みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年04月30日 (月) | 編集 |
微妙な加減でPBGが動くように!
かなりぎりぎりです
デバッグでデータを見ながらだから、対象が変わると、止まるかも・・・

でもまぁー動くんだから、良いじゃん!( ̄个 ̄)
2007年04月30日 (月) | 編集 |
きょうみいは狐がいししたいです。


*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2007年04月30日 (月) | 編集 |
ネタは、そこら中に転がっているのですが・・・
なんか眠い

書こうと思うのですが、なんか眠い・・・

今日でGWの前半戦終了ですが、皆様いかがお過しでしょうか?
やっぱり眠い・・・(*~ρ~)~

毎日がダラダラ・・・
仕事もダラダラ・・・
解決しないのは当たり前か(┰_┰)
小人さんの調子が悪いようで・・・

後半戦はもっとダラダラすべし!
2007年04月27日 (金) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「重要なときに限って外出できない!」です。

明日からゴールデンウィーク、の方。体調は大丈夫ですか?
「まちにまった明日は、大好きなアーティストのコンサート!」
楽しみにしている時に限って、前日に体調を崩してしまって、
結局当日参加することが出来なかった…
後からどうしようもない急用が入ってしまって、
友達と出...
第262回「重要なときに限って外出できない!」



出来ない!は、一回有りましたね。
北海道旅行へ行く予定が、高熱の為キャンセルに・・・
せっかくの北斗星が(┰_┰)
その四年後に達成したので良いですけれど

これ以外は、
・呼び戻されたとか
・旅先でリモート対応とか
様々ですね

これ以降、旅先では電話に出ないなんて学習しています
バッテリが切れるしね(V^-°)


今のPJは、そんな事はありえない!安心ですね!
ある意味、σ(・_・)が電話かけて愚痴る(  ̄ー ̄)
2007年04月26日 (木) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「ゴールデンウィークの予定は?」です。

いつだそうかなあ~と悩んでいたこのネタですが今日出してしまいます。
もうすぐゴールデンウィーク!あなたのご予定はどんな感じですか?

旅行ですか?だらだらですか?仕事ですか?遊びに行きますか?
今年は間に休みじゃない日が入りますが、
連続してお休みって人もいるんでしょう...
第261回「ゴールデンウィークの予定は?」



出だよ!出!
相変わらず、USBおかしいし!
PBG対応もしないといけないし!
USB不具合直さないと、PBGのパフォーマンス出ないけれど・・・

後半戦は、狐たん対応(ぁ
2007年04月25日 (水) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「初めてのお給料で何買いましたか?」です。

今日は25日、お給料日の人も多いのではないでしょうか。
場所によっては10日だったり15日だったり30日だったりと
色々なようですが、25日のところが多いそうですね。

新生活が始まって、新社会人になった方!
初めて手にしたお給料で、何を買いました?または買う予定で...
第260回「初めてのお給料で何買いましたか?」



もう・・・何年前だ?
完全に覚えてないーー;
多分親に何かを買ったのでしょうねぇ 4月が誕生日だし
自分に何かを買ったか?と考えると・・・考えられるのは、何かを買うために貯めだと思う
一時、高給取りになったときは、親にポ~~~ンと札束を・・・
給料入って、自分のために何かを買うっていうのは、あまり無いのですよね
2007年04月25日 (水) | 編集 |
20070425161613
このタイプのWMは、初めて買いましたよ!
スクラッチするんだ!
2007年04月25日 (水) | 編集 |
腰痛で針打って安静なみぴ(みつき)でし
寒い時、雨降る時が調子悪い

相模大野の南新町商店街がHPを開いたそうですね
相模大野の都市開発後、廃れに廃れた商店街です(┰_┰)
σ(・_・)が中学生高校生の時は、まだ元気があったんですけれとね
主要道路変更、デフレで大打撃なんでしょうね

商店街とは言いますが、商店街と言える程、店が無いと言うのも問題で
とは言うのも、メイン道路ではなく、駅近くの支線に数多くあります
支線側は、昔、民家や旅館しかありませんでしたね
今はマンションだらけ。今でも作りまくってます
今後、どのようになっていくのでしょうか
2007年04月24日 (火) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「愛用のモノ、道具に名前つけてますか?」です。

知り合いに、パソコンに名前をつけてるという人がいました。
パソコンは、私にとっては毎日布団より一緒にいる時間が長いので
もはや無くてはならない存在ですが、名前はついてません。
なぜか自転車にはついてますね。ちょっとカッコイイ(自画自賛)名前です。

あなたが愛用...
第259回「愛用のモノ、道具に名前つけてますか?」




名前・・・
最近は付けてないですねー
昔は、[名前][数字]号でした
会社のPCにみけ2号と・・・
調子が悪かったんですよ
なもんで、名前を付けて愛でる!

代表的な名前は、
シロ
クロ
ニケ
みけ
とら
たま
ポチ
ですねー(  ̄ー ̄)

ポチ[1か2]号は、よくフリーズしてました


よし!この携帯はシロ1号だ!
命名しました!m(__)m
昨日初めてフリーズしたけれど・・・がんばれ!シロ1号!
名前付ける所あるのかな?
無ければテプラで?
2007年04月24日 (火) | 編集 |
120万越え
ブログ探しで使ったからねー
2007年04月24日 (火) | 編集 |
四月も終わりに近付きました
GWの予定は、お決まりでしょうか?

σ(・_・)前半戦は、出勤予定です
後半戦は、狐たんが来るらしいので空けてます
『素泊まりホテルみぴ』へようこそ!ってな感じ?
あれ?泊まって行くんだよね?
何も無いので、色々用意してね
近くに、99ショップが有るのでそこでも良いかな?
寝床は何とかしないとねー(  ̄ー ̄)

さて、電車ですが・・・
あ?あれ?混んで来たw
町田駅では、結構空いていたのですが・・・長津田でかなり・・・中山でかなり・・・
空いている時期の・・・・・・あまり変わらないかな(大笑)
四月頭よりは、かなり良くなりましたね(V^-°)

とにもかくにも・・・USB不具合を何とかしないと、落ち着いて休めません(┰_┰)
何とかなるのかなぁ(一週間掛かり切り・・・投げ出したい!)
2007年04月23日 (月) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「公開!お財布の中のレシート」です。

さあ、あなたの財布を開けてみてください。
コンビニで、スーパーで、どこかのお店で買い物をしたときの
レシート、そのまま入ってませんか?
今日のテーマでは、そのレシートの内容を公開してください!
(もちろん、出来る範囲で構いませんよ。)

私の財布は最近掃除をしたところだっ...
第258回「公開!お財布の中のレシート」



orz
今朝ファミマで買った、
リプトン レモンティー
明太子おにぎり

昼食のほっかほっか亭の
のり弁
豚汁
ですね

毎日の基本です
のり弁が、チキンたつたに変わったり、塩天に変わったり・・・

・・・
2007年04月23日 (月) | 編集 |
今日は、広いこうさぎとかをメールしなかったよ
みいたちが、こうさぎとかをメールされたかもー
広いこうさぎなどをメールされたかもー
広いこうさぎをメールされたかもー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みい」が書きました。
2007年04月23日 (月) | 編集 |
今居る仕事場を撤収する事になったのです・・・
次は、新横・・・戻る訳ですが・・・
新横ってビジネス街だから嫌いだったりします
なんでもかんでもが、混みすぎる

昼食するにしたって、数分待ち。下手すれば、数十分
コンビニ混むし
スーパーないし
ATM地獄的に混んでいるし
99やダイソーないし
ほっかほっか亭ないし(┰_┰)
本屋さん1件しかないし
古本屋ないし
ドラッグストア1件しかないし
イベントがあると、街全体が激混みだし

良いことが無いんですよね
馴染みの酒屋とほっかほっか亭に、挨拶しないと・・・(┰_┰)
いつ移動なのかなぁ

マンションとか増えているから、もう少し庶民的な街になって欲しいなぁー町田みたいに
2007年04月22日 (日) | 編集 |
通常:JCOM1(オープン)
携帯:DoCoMo&WILLCOM(オープン)
オークション:Yahoo!&JCOM1(オープン)
ショッピング:JCOM2(クローズ)
メルマガ:JCOM2(クローズ)
ブログ:DoCoMo&JCOM1(オープン)
メッセンジャー:JCOM1(オープン)
携帯メッセ:HOTMAIL(オープン)

メッセのID変更予定です
2007年04月22日 (日) | 編集 |
20070422201846
キットカット
夕張メロン味でし
2007年04月22日 (日) | 編集 |
農協強盗事件も近所だったんだ!
バンキシャ!で一瞬出た!
ここは学校のそばなんですよ
[続きを読む...]
2007年04月22日 (日) | 編集 |
20070422180227
こんな所なんです
神社です
神社には、よく公民館があったりしますよねー

16時現在で27パーセント
前回より1パーセント高いようです
σ(・_・)は、100パーセントの投票率ではないですが、かなりの確率です
行かない人の理由は色々あるでしょうけれど、行って損はないのでは?
まぁー時間が取られるので、損と言えば損かもしれませんが・・・
2007年04月22日 (日) | 編集 |
BlogPet 今日のテーマ
「地球の環境を守るためには何をしたらいいと思いますか?」
個人的ではありますが、光熱費(生活経費)削減ですね。
自分もハッピーになりますし、CO2排出量も減るし。

あとは、移動時は極力歩く!
一駅二駅なら頑張ります・・・
運動にもなるしね
2007年04月22日 (日) | 編集 |
みいが占ってあげるね。

今日は「ブログ決定運好調」だよ。

きょうみいは、ここへみぴがブログ決定をblogされるでしょう。


*このエントリのみい占いは、BlogPet(ブログペット)の「みい」が書きました。
