みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2007年06月30日 (土) | 編集 |
PIYOは携帯対応をするらしい(^O^)
ブログとのリンクは?
2007年06月30日 (土) | 編集 |
MacBookプロを電車内でカタカタしている人を発見!
スゲーよ!あんなに重い物を!
し、しかも17インチやで!
大きいよ!ありえないよ!

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
(  ̄ー ̄)
しかも、女性だよ!
・・・
・・・
・・・
・・・
ほ、惚れるかも(ノ∀<*)
2007年06月30日 (土) | 編集 |
20070630124156
はるばる来ました

ねこブックマークを見るために・・・(狐たんブログ参照)
せんせー
かわいくないんですが(T-T)

ねこブックマーク
http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/155072-35085-1-1.html

イデー
http://www.idee.co.jp/shop/delier/
2007年06月30日 (土) | 編集 |
前々から思ってますが・・・
なんぞ?これ(^_^;)

拍手の回数なんかが見れるのですが、なんなの?(ぉぃぉぃ
2007年06月30日 (土) | 編集 |
ピヨを登録したのでし

携帯未対応で・・・
JSを使っているらしく、JIGからもアウト(T-T)
携帯対応よろしくー
2007年06月30日 (土) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは、「あなたの人生最高貯金は?」です。

貯金・・・私の苦手なことの一つです。
欲しいものを買うため、万が一の為、だれかの為。
それぞれの思いを込めて貯金をされているかと思います。

私はかつて、両親を旅行に連れて行く為に、貯金をしたことが
あります。
今までの人生で貯金と言えるのはこれだけでした^-^;...
第299回「あなたの人生最高貯金は?」



最高は三桁・・・
なにもしなくても増えた時期があったんですねー

貯金を目的を持ってしたことないでし
2007年06月28日 (木) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「パフェを食べるならどれが好き?」です。

今日はパフェの日だそうです。
レストランの前を通りかかると、ガラス越しに飾ってある
色とりどりのパフェたち。どれもこれも豪華に着飾ってて、
その見た目だけで惹かれてしまいます。
チョコバナナ・ストロベリー・抹茶などに加え、
中には一人じゃ絶対に食べきれないよう...
第298回「パフェを食べるならどれが好き?」



チョコパフェお願いします(^O^)
でも、小さめでね(^_^;)

大学時代は、甘いものを毎日のように食べてましたよ
今も嫌いではないですが、少なめです
天然の甘さは、平気なんだけれどなぁ
2007年06月27日 (水) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは、「あなたの人生を漢字1文字で表現すると?」です。

漢字って、たった一文字でたくさんの意味や思いが込められる
素敵な言語だと思います。
あなたの人生、漢字一文字で表してみてください。
ちなみに私は自分で「夢」を選びました。
常に夢を見がちなもので^-^;;;
それでも夢を見続け、一つずつ叶えていきたいです...
第297回「あなたの人生を漢字1文字で表現すると?」



難しいテーマですなぁ
最近は「鬱」
数年は「避」
十年間では「迷」
社会デビュー当時は「嬉」「走」
大学時代は「学」「創」「泣」
高校時代は「猫」「理」「想」

人生では・・・
考え中
2007年06月27日 (水) | 編集 |
「うーん(-_-ι)なら、おいらがする?」

月曜までにしろ!と言う作業がありまして・・・
彼の力量を考えても、最低一週間。普通二週間弱。最高二週間半なんです
σ(・_・)がした所で、終わる事はないのですがね
まぁ部分分けすれば、機能落ちを月曜までには、出来そうだし
彼には山ほど作業があるから、こっちがした方が早いです

イヤイヤしているプロジェクトですが、かわいそうだし、σ(・_・)が前リーダーだし、多少は助け舟出さないとね
σ(・_・)の作業は?放置です。ある程度出来ているしねー

2007年06月26日 (火) | 編集 |
さて
ROどうしようか?
パンヤどうしようか?
それ以前にPC立ち上げろだな(^_^;)

ROは三年前だっけ?
五月中にインしました
半年間は鬼の様に狩りってましたね。毎日欠かさず。
「絶対辞めない!」なんて豪語してたけど・・・

ようは、日頃の生活が変わったからなんですよね
・無茶苦茶な仕事
・ダラダラ感が増した
・引越で生活圏が変わる
後は、PCを昔ほど触らないんですよね。昔は、〇〇を作ったり、技術披露したり
今では、意欲が無いです。頭の中では壮大な計画が有りますけれどね。一人じゃ無理(/- -)/

なら?どうしようか?(>-<)~*
まずは、PCを触る事から、どうすればいいの?
2007年06月26日 (火) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「限定品・期間限定と言われて買っちゃった…」です。

ここでしか買えない!
今を逃したらもう買えません!

そんな風に言われて、買ってしまったものってありませんか。
限定何個まで。セールの間限定、などなど…
私はとっても「限定」という言葉に弱く、買ってしまいます。

私は、限定のチロルチョコを見か...
第296回「限定品・期間限定と言われて買っちゃった…」



地域限定は買います(^_^;)
旅先のあれですよ

台数限定、期間限定は、あまり見向きしませんね

でも時計の限定品は・・・
ついつい・・・
記念やキャラものとかではないので、マジ高い(┰_┰)
2007年06月26日 (火) | 編集 |
ストレスや不安定状態と腰痛の関係はあるのでしょうか?

先日からの問題でかなり、神経がやられているようです。なぜか、腰も痛い(T-T)
奴の担当者は、よく一年半も持っているよな!と感心します・・・でも、蓋を開ければ・・・似た者同士だったらしい
軽いめまいとショック症状は、まだ一回なので、多少持つかな?
この手のものは、上に言ってもわかってくれないし、重症レベルにならないと目に見えないから、単なる我が儘やサボりにされます。
昨今、従業員のメンタルケアがどうのこうのが、ありますけれど、難しいんですよね。重症や医師診断が付いてからじゃ遅すぎるんですよ。
特に30過ぎると社会復帰は皆無です

なら、どうすればいいか?
付随する病で何とか治すか?徹底的にサボるか?
σ(・_・)は両方ですね

・・・
うー(-_-ι)腰調子わりー

サボってると、上に告げ口されたり大変です
でも、必要なんだろ!我慢しろ!って言っても利益主義の会社だから、みぴ対策本部が設置されます
利益一辺倒は嫌いです
そろそろ、潮時なんでしょう

とりあえず、不安定はどうでもいいから、腰痛治って(┰_┰)
2007年06月26日 (火) | 編集 |
きょう、ここへ本田っぽい衝動したかった。
みぴ(みつき)の、リビングを無視したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2007年06月25日 (月) | 編集 |
言うだけじゃダメ
なら、メモを置いておけばしたのかな?


車と人の事象が山ほどありますね
車は、走った!停まった!ドア開けた!など
人は、乗った!降りた!荷物積んだ!など
この事象を組み合わせて、行動パターンを作らなければテストが出来ませんよね?
奴(客)が作ったのがあるんだけれど、パターンが少な過ぎる。でも、自信をもって出してきやがった。わからないんだろうね

去年の一月にフルパターンを作ろうとしたけれど、時間が無く中途半端。σ(・_・)の責任も無くはない
STに「こういう風に作れや!」と言っても目茶苦茶な物しか作らず
σ(・_・)が離れる前までに完了しませんでした

一年振りにヘルプとして戻って来ても変わってない状態。バグだらけ。
一年間何してたんだか
今日、部分的な基本パターンを作りました。なんで、考えられないの?
出庫しました!給油しました!帰庫しました!
簡単じゃん

明日からは、リバースエンジニア(ソースから設計書)でし
奴(客)が作った物通りになっているか調べろ!だそうだ。自信満々だね
根本のパターン表が無いのにねー
2007年06月25日 (月) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の本田です。
今日のテーマは、「だめだと解っちゃいるけれど・・・」です。

解っちゃいるけど、ついついしてしまうことってみなさんありますよね?
ダイエット中につまみ食い・・・
疲れてリビングで居眠り・・・
金欠なのに大好きな趣味のものを衝動買い・・・

自分に甘い私はよくやってしまいます^-^;;;

皆様の‘ついつい’をお聞かせください...
第295回「だめだと解っちゃいるけれど・・・」



・・・
サボ・・・かな?
別にダメとは思ってないですが

無茶苦茶、ころころ気が変わる
こんな事に対しては、無視したり、期限があってもサボ

後述参照
2007年06月25日 (月) | 編集 |
99、ほか弁があるから居たいんですがね

いまだに綱島です
部長直々の命令なので離れられず
課長も右往左往・・・

「もうo(>△<)oだ」って反乱を起こすとどうなるんだろう
こっちにとって良い事ないしな・・・
2007年06月25日 (月) | 編集 |
PC触って無いです(会社除く)
未読メール沢山ですが、携帯から見てるし・・・

完全に無くなると、非常に問題ありですが
RO引退かなぁ
パンヤもかなぁ
2007年06月23日 (土) | 編集 |
20070623160323
食事をしてから行くため
遠回り

20070623160507
踏み切り

20070623160644
団地内

20070623161703
大野銀座商店街

20070623171256
コーヒー飲んで

200706231712562
駅越えて

200706231712564
到着
2007年06月22日 (金) | 編集 |
病院に里親募集が出てた
・・・
・・・
・・・
(┰_┰)
二、三日考えます・・・
2007年06月22日 (金) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「夏の大敵!ゴキブリをどう退治しますか?」です。

夏が少しずつ近づいてきております。夏になると、ヤツらの季節です。
そう、あの名前を呼ぶのもおぞましい、…ゴキブリ!
あれに出会ってしまったとき、あなたはどう対処しますか?
見かけても野放しにしている、という方もいるのかもしれませんが、
基本的には退治し...
第294回「夏の大敵!ゴキブリをどう退治しますか?」



とりあえず、見なかった事にします(┰_┰)
虫は嫌いです(┰_┰)

ゴキの場合は、ホイホイを部屋中に装備
見たくないです
虫、クモが繁殖した場合は、バルサン!
σ(・_・)は嗅覚が高いので極力避けます
出来るだけ芳香剤も置かないし
なんか最近は、ゴキ以外の撃退アイテムが有るらしいですが・・・
2007年06月22日 (金) | 編集 |
出元:Σ(・ω・ノ)ノ!|さくら色

はい、もうアウトです!
ルール:見た人は強制です。らしいよ
自己紹介バトンィェーィ!ヽ(≧▽≦)ノ
では、始まり始まり~

01→フルネーム

既にさらしてるがな

02→生年月日

結構\\\前/11/14

03→血液型

Oだけど・・・
血筋をたどると
O>B>Aな感じ

04→住所

神奈川のハラッパ
巨大だぁねー

05→名前の由来

坊さん命名
由来はしらん
なにかあるんだろう

06→身長

165から166
微妙なんだよね
高くもなく低くもなく

07→体重

58になった
また、太ったらしい

08→靴のサイズ

25.5→24.5
24はまだはけない

09→幼稚園(保育園)大学の出身学校は?

どういう事だ?
神奈川の学校ばかり

10→現在の職業

えんじにゃぁ
疲れた(┰_┰)

11→なりたい職業

ぼけぼけ出来る職業

12→習い事はしてる?

不要
独学ばかりだなぁ

13→自分を動物に例えると?

さぁ?

14→好きな女性

好きになる人

15→嫌いな女性

嫌いになる人

16→好きな男性

肉体美!( ̄▽ ̄〃)

17→嫌いな男性

うだうだ言う奴

18→好きになる人は何型が多い?

なぜかBが多い

19→S or M?

シラン

20→何フェチ?


一目惚れならぬ、一声惚れをする

21→恋愛経験豊富?

微妙じゃないか?
5人かな?

22→恋愛と結婚は別?

個人的には同じ
年数によります

23→結婚はいつする?

070707予\\\定だった

24→子供は何人欲しい?

いらん!
出来たときは、嬉しかったけど・・・学生だったし
20前半なら欲しかったかも

25→子供にさせたいことは?

頭か体関係だなぁ
見極めてからでしょ

26→将来どこに住みたい?

変わる予\\\定なし

27→理想の家族は?

のほほん

終わりです~
見た方は頑張ってくださいね(*^-\\\')b