みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年08月31日 (金) | 編集 |
かなり遅い
携帯にはかなわないのかなぁ
でもハンドオーバーは効いてますねー
PHSからでしたぁ
2007年08月31日 (金) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「あなたは海派?山派?それともどっちも派?」です。

もうそろそろ夏休みも終わり。
皆様、クーラーの下でごろごろもいいですが
お出かけはされましたか?

自然の中で遊ぶとしたら、皆様は海派?山派?どっちも選べませんか?
本田は断然!海派です!
今年の夏は室内で遊んでばかりいましたが、学生の間は毎年
海にいって、泳いだ...
第336回「あなたは海派?山派?それともどっちも派?」



海!( ̄ー ̄)
海は安らぐんですよねー
潜ると特にグッドです
天然の水族館だしね
>°)))彡を見ると
「食うぞ!こ゛る゛あ゛!(▼▼メ)」
なんて気持ちに(V^-°)
海が近いと結構猫が多いじゃないですかぁ
カワイイ子猫うろうろしているのを見ると
「食うぞ!こ゛る゛あ゛!(▼▼メ)」
・・・
2007年08月30日 (木) | 編集 |
きょうみぴ(みつき)と、長文系をお守りしないです。

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2007年08月29日 (水) | 編集 |
SIMの接触が悪いようです
三ヶ月前位から、だんだん悪くなってきて(T-T)
最近は、使えないレベルだったなり
やっと修理に出しました!
いつ帰って来るのかなぁ
2007年08月29日 (水) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「ブログを書くのにどれぐらい時間をかけてる?」です。

ブログの内容によると思いますが、その時に思いついたことを
モブログでパパッと更新したり、長文系のブログで、
毎回じっくり腰を据えて1時間は余裕…時には数日かけて書いちゃう!
なんて感じで、いろんなスタイルがあると思います。
どっちがよくて、どっちがダ...
第335回「ブログを書くのにどれぐらい時間をかけてる?」



数分・・・
長文を書かないからねー
2007年08月28日 (火) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「あなたの周りの変り種食べ物」です。

最近、塩チョコ・塩アイス・塩あめなど、塩をつかったおやつを
コンビニなどでよく見るようになりました。
初め見つけたときは、抵抗があったものの、食べてみると意外に
おいしいんですよね!
本田の母は、しょうゆアイスにハマっているようです。

また、たまにテレビで、どうも甘いものとは程...
第334回「あなたの周りの変り種食べ物」




ない・・・
変わり種と思っていないだけかもね( ̄ー ̄)
2007年08月28日 (火) | 編集 |
牛がacerに食べられてしまうみたいですね(T-T)
牛ブランドは残るのだろうか?
2007年08月28日 (火) | 編集 |
な!なにー
RO2オープンβだって!
2007年08月27日 (月) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「携帯につけているストラップ・アクセサリーの数は?」です。

携帯ストラップ、好きです。
ですが、あまりジャラジャラしないようには気をつけています。
重たくなるのが好きじゃないんです。
今は、全部で3つつけています。お守り(といっても吸血鬼の格好をしている)の
かわいいマスコットと、竹細工の軽いものを2つ...
第333回「携帯につけているストラップ・アクセサリーの数は?」



わちふぃーるどに特化してます
革製と金属製の二種
そろそろ、新しいのを仕入れに行こうかと思っている今日この頃
2007年08月27日 (月) | 編集 |
20070827162659
今日のご飯は
>°)))彡かな
ヾ(●ω●)ノ”
2007年08月27日 (月) | 編集 |
アドエス導入検討中です

料金は、まぁあまり考えないとしてー
問題は移動中の状態だけど・・・
いいはずないか(^_^;)

浜線のFOMAは最悪なんですよね
似たレベルなら決定かなぁ

とりあえず、調べる手段を考えなければ・・・
2007年08月27日 (月) | 編集 |
先程、岩〇さんらしき人を見かける・・・
彼とは、一年程会ってないなぁ

約10mと言う微妙な距離だったのであえて声をかけるのもなんだし・・・
この時間だからと言うのもあるし・・・
色々と微妙ですねー
2007年08月24日 (金) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
「こんなときどうする!?」シリーズ第4段!
これしたい~!あれ欲しい~!でも自分じゃ買えない;;
「おねだりするなら、あんな手こんな手どんな手!?」です。

いつでも、これしたい・あれ欲しい・それ食べたい、などばっかり
考えてしまう欲張り本田です(笑)

小さなころ、新しい靴が欲しくて、また小さくなっていない靴なのに
「この靴、履け...
第332回「こんなときどうする!?~おねだりするなら、あんな手こんな手どんな手!?~」



欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
欲しい!♪\(>∀<)/♪
と言い続け・・・
でも玉砕゜。(p>∧<q)。゜゜
2007年08月23日 (木) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「パソコンの壁紙、何にしてますか?」です。

今日、気分転換にパソコンの壁紙を変えました。
結構変えるのが好きで、好みの画像を見つけてはよく変えてるんです。
ちなみに今日は、ピンクのちょうちょがひらひらしている
壁紙に変更しました。それまでは白地にパンダの結構シンプルな壁紙でした。
今回、猫にもしたかった...
第331回「パソコンの壁紙、何にしてますか?」




ちょうど昨日、干物壁紙をゲットしました(^_^;)
しかも、ドラマ初見です
※ドラマを見て、ストーリーがわからず調べたら、原作見つけて、立ち読みしたらハマった( ̄ー ̄)

そういや以前、狐たんがデスクトップさらししてたねー
2007年08月23日 (木) | 編集 |
きょうみいはみぴ(みつき)と北海道っぽい実現しないです。
でも、みぴ(みつき)は髪型みたいな話すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
