みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2007年09月28日 (金) | 編集 |
昨日は引き継ぎをしていました(V^-°)
後輩(二年目)にです
町田が住まいと言うことなのでGOOD!!なのです

引越してからは町田に行く機会が減ってねー
たまに顔をだすと
「あぁ久しぶりー」

「んーだれ?」
皆さん冷たい(T-T)
「おまえ来ないじゃん!」
ごもっともです(^_^;)

なので引き継ぎ!
一つ目
あー開いてない・・・
二つ目
黒いの美味しいよねー
生だし
三つ目
ありゃりゃここでも黒いの
瓶だけれど
四つ目
普通の麦を
五つ目
またまた普通の麦を

五軒・・・
昨日は木曜日だぞー

※barの話しです

追記
別にオープンにしてくれても(^_^;)
今は大野住まいです
え?駅が隣だって?
わざわざが面倒じゃない(笑)
スポンサーサイト
2007年09月27日 (木) | 編集 |
たまの所からゲット
http://ameblo.jp/sakura910/entry-10048699939.html

みぴ(みつき&カフェ)のカレンダー

http://usokomaker.com/calendar/img/%A4%DF%A4%D4%28%A4%DF%A4%C4%A4%AD%26%A5%AB%A5%D5%A5%A7%29.png
なんか・・・あってるような・・・
2007年09月27日 (木) | 編集 |
きょうみぴ(みつき)は、貼付したよ♪
でも、みぴ(みつき)で試験したかった。

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2007年09月26日 (水) | 編集 |
道を聞かれ・・・
謎>えー
謎>スポーツセンタて・・・
謎>・・・
見た感じ南側のアジア人
中華な人?台湾かな?
み>ん?スポーツセンター?
謎>ん!スポーツセンタ!
み>そんなもんあったっけ?
み>スタジアムか?
み>(´▽`*;)
謎>・・・
み>わからない(T-T)
み>このコンビニで教えてくれるよ
結局電話で聞いてました

スポーツセンターはどこ?スタジアム内になんかあったような気が・・・


昔からですが、なぜかよく道を聞かれる(^_^;)
じもてぃーじゃないのに!
とんでもない所で、道を聞かれる場所トップ4

4位!札幌!
まぁ、隠れじもてぃーですので・・・

3位!大阪京都!
しらねーよ!逆に教えてくれ

2位!香港韓国!
じもてぃーに見えるのか?
現地人には聞かれたことはないが・・・日本人にカタコトの英語で聞かれるのはなぁ(^_^;)

1位!ハワイ!ワイハ!
これも、じもてぃーに見えるのか!
日本語で聞かれたけど・・・行った事あったけど・・・
・・・
日本人観光客おそろしやぁ
[続きを読む...]
2007年09月25日 (火) | 編集 |
平日
朝起きる
会社行く
ぶーたれる
夜遅く帰る

休日
寝る時間不定期
元気ならスポーツクラブ
お腹空いたら食べる
ぶらっとTSUTAYA
夜呑んだくれ

6月から5キロ位増えました(V^-°)
スポーツクラブの意味ない・・・


9月に入ってから、ここの更新も減りましたねー
そういや狐たんの所が見れないのだがJIGだからかな?
PC触らなくなっているから、わからんのだよ

ゲームも復活したい気がするのですが、何となくねー
ゲーム機が欲しかったりする

あぁ゛ー
なんかダラダラだぁ゛
2007年09月21日 (金) | 編集 |
今日見た泥酔&寝てる人
5人

なんか多くない?
2007年09月21日 (金) | 編集 |
会社の人が海外へ旅立ちます・・・
うぉー南国!。゜(゜´Д`゜)゜。
なんか新婚旅行らしいですね

そこで土産を頼む・・・
み>砂よろー
会>え!砂で良いんですか?
み>もち
み>海底のね
会>!Σ( ̄□ ̄;
み>30m位のが・・・
会>無理(/- -)/
み>えー
み>じゃー!生きた珊瑚!(ぉぃ
み>仕方ない、砂浜で許す(ぁ

ダイバーじゃないと無理か(^_^;)
2007年09月21日 (金) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「時計はデジタル派?アナログ派?」です。

数字で表示されるのがデジタル、秒針で時間がわかるのがアナログですが、
携帯電話を持つようになってから、デジタルでの時計を使うことが
多くなりました。ぱっと見たときに、数字が目に入ってくるから、
すぐに何時なのかってのが解りやすくていいですね。

でも、歯を磨...
第351回「時計はデジタル派?アナログ派?」



アナログ!
別に、今何時であるのかチェックするだけなら、どっちでもOKです!
でも・・・暗算が出来ないへたれは・・・(┰_┰)
「〇〇時まで後何分!」
・・・
・・・
無理(´;ω;`)

試験中にミスった事がありますねー(;^_^A
「ん?まだ時間あるのかぁーのんびりするべー」
キーンコーンカーンコーン!
「えぇ(ノ>ロ<)ノ 」
2007年09月21日 (金) | 編集 |

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「カレーのトッピング、あなたは何が好き?」です。

大人になってから知った、衝撃的なカレートッピング。
納豆。

本田は納豆は大好きです。カレーも大好きです。
でもカレーのトッピングにしてしまうとは・・・
トラックバックテーマ担当でおなじみの
ほうじょうちゃんも大好きだそうで(笑)
試したいと思いつつ、いまだ試してないトッ...
第350回「カレーのトッピング、あなたは何が好き?」



カレーに限らず!
野菜!
鶏!
海の幸!

納豆カレーも美味しいですよね(#>∪<#)
2007年09月21日 (金) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「夜寝るとき、お布団どうしてる?」です。

今、皆さんがお住まいの地域によって、夜や朝の温度って全然違うと思います。
夜はほとんど布団もかけない人や、もうしっかり着込んで
寝ている、という人で分かれると思いますが、この微妙な季節、
あなたは夜寝るときにお布団や服はどうしていますか?

私はまだまだTシ...
第349回「夜寝るとき、お布団どうしてる?」



今の時期はTシャツですなぁ
ん?冬もTシャツかも
薄手の布団はあるけど、かけたり、かけなかったり
その日の気温、湿度に左右されますよね?
2007年09月21日 (金) | 編集 |

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「何度見ても泣ける;;オススメ映画!」です。

なんだかむしょうに泣きたくなるときってありませんか?
特に悲しいことがあったわけではなくても、
「なんか今泣いてスッキリしたい!」って思うとき(笑)

本田はちょこちょこあるんですよね~。
そんなときは泣ける映画を探して見ています。

本屋さんでも「泣ける」を売りにしている本...
第348回「何度見ても泣ける;;オススメ映画!」



貯まってしまった(^_^;)
消化消化・・・

泣ける映画ですかぁ
色々あるのですが・・・おバカだから(ノ∀<*)
あの!女優さんが出てるー・・・
あの!俳優さんが出てるー・・・
あぁSevenYearsInチベット好きですねー
2007年09月21日 (金) | 編集 |
復活!!(V^-°)
2007年09月20日 (木) | 編集 |
みぴ(みつき)は、キープー!

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2007年09月20日 (木) | 編集 |
恒例の風邪・・・
そろそろ逝くかな
頻繁に気管支すると、まずいのですよ(´~`;)
職場の方もまずいし

かろうじて回復中・・・
歩くのがつらい
うー
上着を着てくれば良かった(´;ω;`)
電車の冷房きつい

突然!吐き気がが!
トイレ直行・・・
今日はダメだ
2007年09月18日 (火) | 編集 |
う゛ー
また風邪だぁ
肺炎っぽい
39度キープ中