みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年10月31日 (水) | 編集 |

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「○○の秋といえば?」です。

とってもいい気温でなにかと意欲が沸いてくる秋ですが、
あなたの今年の秋はどんな秋ですか?

本田は今年も食欲の秋ですね!
(年中な気もしますが(笑))
秋刀魚・きのこ・くり・ぶどう・れんこん・・・
たくさん旬な食材がありますが、なんといっても大好きなのが
ぎんなん!!!

おばあちゃんが...
第375回「○○の秋といえば?」



相変わらず・・・しょ・く・よ・く
また、肥えてきたかもToT
2007年10月31日 (水) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「一人部屋って持ってますか?」です。

ほうじょうは、物心ついた頃から一人部屋でした。
兄弟もいるんですが、同じ部屋ということはありませんでした。
そんな私のような人間もいる反面、お姉ちゃんと同じ部屋で~とか、
ふすまをはさんで同じ部屋を使ってるよというような
話で、以前盛り上がりました。

あなた...
第374回「一人部屋って持ってますか?」



え~
一人家でございます^^;
2007年10月31日 (水) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「今1番ほしい電化製品!」です。

みなさま電気屋さんって楽しいと思いませんか?
本田は電気屋さんが大好きです!
家電・PC・携帯電話・カメラなど
半日は過ごせるくらいたくさんの商品があります。

その上、次々と新しい、便利な商品が発売され、
欲しいものが止まない状態です(笑)

みなさまの今1番欲しい電化製品はな...
第373回「今1番ほしい電化製品!」



今の所、何もないかなぁ・・・
あ!テレビ!
2007年10月31日 (水) | 編集 |
ブログペットのペタが、凄い事になってた・・・
なんなんだろ?
あのもの凄いペタの数は・・・
2007年10月30日 (火) | 編集 |
20071030221922
ビターな気分
2007年10月30日 (火) | 編集 |
最近、飲む機会が減ったのです。

たまにゃぁー飲むか!と言うことで、日曜日に食事がてら飲み飲み。
その後は、二軒程フラフラと☆~(= ̄▽ ̄;)
合計15K程だったのかなぁー
一人7.5Kだから、ちと多め。
麦酒で、8杯かな?
普段飲んでいない者が、8杯。
ダメダメですorz

体自体も、飲めない方向になっていますので、節酒しようと思いますorz

<節酒への道>
・飲むなら、最低週一回
・月一回が、好ましい
・週一なら、麦酒二杯まで
・月一なら、麦酒三杯まで

_〆(。。)中
2007年10月28日 (日) | 編集 |
Bootcampが落とせずorz
10.5かぁ(ToT)

WindowsXP買いました( ^ー゜)b
アドエス導入で、そろそろまともな環境を!と思ったのでし
VS.NETが無いので、ソフト開発は出来ませんけどね・・・

でも、XPをインストール出来ないのですよ゜。(p>∧<q)。゜゜
しばし( ̄‥ ̄;)ですなぁ
一応、ParallelsDesktopも導入したので、サクサクと・・・
バーチャルなのにセレロンより速えー
ROは負けますけどね(^_^;)
グラフィックないけど、単体なら、勝ちそうだ
さっさと導入すれば良かった・・・

これで、Mac in Windowsで、一台になる!
2007年10月27日 (土) | 編集 |
きょうは、パンパンは演奏したいです。
でも、充電ー!
だけど、きょうみいは整体するはずだった。
でも、入れ物は解約したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2007年10月26日 (金) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「使ってもなかなか減らないもの」です。

買ったはいいもののなかなか減らないもの、ありませんか。
たくさんありすぎて困ってます。
新しいものがほしいけど、減らないから買えない…そんなものたち。

ちなみにほうじょうの、減らないものはこれです。

・香水
・牛乳
・スープの素

香水は入れ物が可...
第372回「使ってもなかなか減らないもの」



気付いたら捨てちゃうし・・・
あぁー醤油などの調味料は減らないですねー
2007年10月26日 (金) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「なにか楽器を演奏できますか?」です。

音楽は心を癒してくれる必須アイテムですね!
今回は、「音楽を取り入れる」ではなく、「音楽を発する」
お話です。

歌をうたっているとき、ピアノを弾いているとき、
太鼓をたたいているとき、ラッパをならしているとき、など。
夢中になって、あっという間に時間が過ぎてしまっていることっ...
第371回「なにか楽器を演奏できますか?」



昔、キーボードでしたが・・・
2007年10月26日 (金) | 編集 |
前々から思ってますが、
OperaMobileでFC2を見るとおかしくなるのは、仕様ですかねー(×_×;)
これが、一番の難点
2007年10月25日 (木) | 編集 |
報告!
Advanced/WーZERO3[es]を導入したでし(おそ
既に↓で名前が出てますね(^_^;)

DoCoMo携帯から移行したいのですが、ダラダラと・・・
あまり触ってないのが理由ですけど

・ウェザーニュース(移行出来ず)
・パンヤモバイル(移行出来ず)
・リモメ(移行完了)
・JIGブラウザ(手順面倒)
・桃電(解約)

・FC2(今週中)
・ミクシ(今週中)

・電話帳(めんどい)

FC2とミクシは、早くしないとなぁ
2007年10月24日 (水) | 編集 |
整体が混んでた(××)

寒くなると、
腰が痛い!(>。≪)
足が痛い!(→o←)
古傷が痛みだした!(+_<)
と言う人が増える様です
延命治療の整体に頼る人が出て来るんですよねー

これで完璧に治るという治療がないから、困ったものです

いやだいやだo(>△<)o
