みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月29日 (火) | 編集 |
アドエス君の電池が、じぇんじぇん持たないのでし
仕様でつか?
12時間で電池切れは(/_;)

明日は、常駐物を落としてみるかなぁ
2008年01月27日 (日) | 編集 |
素の状態があんなに早かったなんて・・・(^_^;)
何も入れない方が良いんだろうけど

ソフトのインストールも完了です
多少早くなった感じ?
ソフトリスト作らないと

----
sent from W-ZERO3
2008年01月26日 (土) | 編集 |
長かった(^_^;)

入れては消し、入れては消し・・・orz
大変ですよねー

ソフトリストは、後日に書くとして
フォーマットをどうしようか
SpriteBackupの賢い使い方が分からん!
説明書あるかなぁ
機能別バックアップが欲しいなぁ
2008年01月26日 (土) | 編集 |
きょうみぴ(みつき)と、調査したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年01月23日 (水) | 編集 |
無線LAN(airMac)が、逝ったらしい・・・
マジデスカ(T_T)
2008年01月23日 (水) | 編集 |
機種変して数ヶ月・・・
やっと、本格的に使い始めました(^_^;)
昨日今日とカスタマイズしまくり!

Windowsmobileソフトを
探す→入れる→消す→探す→入れる→消す
の繰り返し(^_^;)
ある程度固まって来たかな?という感じでし

片手間に仕事をしている、みぴでしたぁ
2008年01月23日 (水) | 編集 |
20080123075037
朝、起きたら・・・
それは、降っていた・・・
2008年01月20日 (日) | 編集 |
先生を発見!
近所に住んでいるらしいですねー
外では良く見かけるのですが、店では久しぶりですねー
最近は連載で忙しいのかな?
全く、漫画を見なくなったので分からないですが・・・
2008年01月14日 (月) | 編集 |
20080114001109
飲む!
2008年01月13日 (日) | 編集 |
20080113225626
たまにねー
今年初の飲みでしたぁ
2008年01月13日 (日) | 編集 |
テスト
