みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2008年02月27日 (水) | 編集 |
もうこの体、ダメだな
予防しないで、行ったのがいけないのですが
2008年02月26日 (火) | 編集 |
みぴ(みつき)の「 力尽きる 」のまねしてかいてみるね

予定変更で・寒いよ()

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年02月24日 (日) | 編集 |
予定変更で・・・
寒いよ(泣)
2008年02月22日 (金) | 編集 |
以前より
「最近、スーパーに烏龍茶の葉っぱがないんだよね」
と言われていたので
中華街で発見したとき
「あるじゃん!横浜の中華街にもあるのでは?」
と思ったのですが
まぁお土産として買うか!と・・・

ブラブラ・・・
ある店で、五百グラム千円・・・
次では、五百グラム千三百円・・・
お!お茶専門店発見!
三百グラム千円・・・上がった(^_^;)
ウホ、店員に捕まる!
店の中へ・・・
計り売りは、百グラム八百円から三千円・・・死
でも、見た感じが違う!高ければ高いほど香もいい
さらに、百グラム壱万円が出てくる・・・爆死
違う
ウンチク色々と三十分・・・(^_^;)
聞いてみたら、百グラム何万も出てくるのかも?

お茶って怖いぞ!
結果、安めのと計り売りの中くらいを購入したでし
2008年02月22日 (金) | 編集 |
宿は、元町なのです
作業場所は、芦屋市なんですけれどね(^_^;)

夜から作業なので、日中はぶらりと
写真は後ほど

元町って、中華街がアルンデスネー
なんかコメにあったようなきがしますが(^_^;)
それ以外はなんなんだろ?
三宮だったら良かったのにー

其の弐へ続く・・・
2008年02月21日 (木) | 編集 |
にゃんこディズに出張拘束か!
明日はネコの日です!
にゃんこを愛でましょう(^_^)v

ついでに、iモード開始記念日でもあります
2008年02月20日 (水) | 編集 |
「メールみた?」
今朝いきなり聞かれました・・・

メールの要約は、以下の通り
---
明日テストがあります。
まぁ、来れなくてもいいですが・・・
---

えー!(=_=)
明日かい!(^_^;)
今日は1日大忙しでした(T_T)

明日から兵庫です
二泊三日で、ノンビリ旅行(^_^;)に行ってきます
2008年02月19日 (火) | 編集 |
20080219080610
ちと小さいですが、真ん中に横たわっているのが?
ん?桜か?
細かい事はさて置き(^_^;)

来月からは、お花見シーズン到来なんですねー
相模大野駅では、今日から御披露目みたい
ウェザーニューズでも桜情報が始まるみたい
毎日が寒いですが、着々と春到来です

暖かくなるのは、嬉しいけれど・・・
徐々に花が・・・もとい! 鼻がグシュグシュ・・・死(T_T)
2008年02月19日 (火) | 編集 |
みいが占ってあげるね。

今日は「悶絶運好調」だよ。
悶絶や回復をすると、目標が手に入りそうです
・・・