みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年03月31日 (月) | 編集 |
忘れましたorz
HDDです
金曜日にせっせと作ったテスト項目書がが(-_-;)
先週から、ずーっと外に出ているので、文書管理がめんどい
昔なら、マイMac君を持ち込めたのに・・・
めんどい

取りに帰って二時間。まだ中山

2008年03月28日 (金) | 編集 |
みぴ(みつき)の「Re: かなり安定?」のまねしてかいてみるね

アドエス君が減ったような?

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年03月24日 (月) | 編集 |
アドエス君が、先日バージョンアップしたのですよ!
ここ数日使った感じでは、なんかいい感じ

・もたつき感が減ったような
・アプリの動作が安定している感じ
・不意な回線切断軽減、電波の安定、移動中の安定感が

こんな感じかな?

2008年03月24日 (月) | 編集 |
ボツ
2008年03月21日 (金) | 編集 |
みぴ(みつき)の「赤は三倍痛い?」のまねしてかいてみるね

み@花粉のベテランでしたなんとか、うー、「目、目がー目がーあぁー」鼻かんで、血がドバー顔洗ったら、痛い(T)朝起きたら、赤い(T_T_T)地獄でし顔から、息を吹き返したなんとかするために、鼻洗浄でなんとかするために、うー、赤い(T_T)地獄でしたなんとか、前休・・・薬&鼻の奥、「呼吸できねー」「顔熱い!」「目、目がー目がーあぁー」鼻かんで、痛い(T_T_T_T)地獄でしたなんとかするために、血がドバー顔から、うー、「顔熱い!」「呼吸できねー」「呼吸できねー」「呼吸できねー」「呼吸できねー」「呼吸できねー」「目、目がー目がーあぁー」鼻かんでなんとか、赤い(T_T)朝起きたら、喉まで、前休・・・薬&鼻洗浄で、血がドバー顔から、痛い(T_T_T)地獄でしたようです(-_-;)つらいじ

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年03月13日 (木) | 編集 |
みぴ@花粉のベテランでし
顔から、鼻の奥、喉まで、赤い(T_T)

朝起きたら、
「呼吸できねー」
「顔熱い!」
「目、目がぁー目がぁーあぁー」

鼻かんで、血がドバー
顔洗ったら、うぉー、痛い(T_T)

地獄でした
なんとかするために、前休・・・
薬&鼻洗浄でなんとか、息を吹き返したようです(-_-;)

つらいじぇ
2008年03月13日 (木) | 編集 |
きのうは修理すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年03月10日 (月) | 編集 |
先週になってしまいました(^_^;)
金曜の出来事

スイカを落としました(T_T)

新横浜窓口に行ったら
「Suica定期を落としました(T_T)」
「見つかったら連絡が行きます」
「今日はどうすれば?(ToT)」
「通って」
「いや町田です(T_T)」
「町田で同じ事を言って」
(T_T)
なんか対応が雑・・・基本ですか?

さて町田です
「Suica定期を落としました(T_T)」
「あぁー。じゃあーこの紙に書いてくださいねー」
!!
対応ちが!
まぁー満足しながら、書きましたとも
「区間はどこです?」
「新横ーですねー」
とそこへ女性の駅員さんが!
「あれ?これじゃないですか?菊名ですけれど」
「あ!菊名か!」
「電話を入れたのですが、通じなくて」
「それ昔の(町田時代)電話番号かと」
女性駅員さんが女神に見えましたとも!
「じゃー身分証をお願いします」

こと無くえました。拾ってくれた人ありがとう!m(_ _)m
チャージ金額も減っていなかったでし(^_^;)
(まぁー残高二千程度でしたけど)
この世もまだまだ捨てたものではない?かな!
2008年03月05日 (水) | 編集 |
きのう、購入したかもー。
それでもうこは出張したかった。

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年03月05日 (水) | 編集 |
ほぉ~
日テレのズームインは、30年目なのですか
小学生の頃からず~っと見ている、朝の情報収集番組ですねぇ
少なくとも2025年くらいは見ていることになるのか^^;
なが!
