みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2008年04月30日 (水) | 編集 |
8月第一土日は、東林間の阿波踊り祭が開催されます
今年は、馴染みの店の売り子になるかもしれないです
「人が多すぎるんだよ!(/_;)」なんて文句を言ってましたがね(-_-;)
まぁーそれはそれ!と言うことで
尋常じゃない人の多さなので、はぐれたら見つけることは皆無な祭りではありますが、
時間がある方は、来てみてはいかがでしょうか?
声をかけてくれれば、サービス!なんて事もあるかも?
でも、十中八九、「手伝え!(^_^;)」でしょうか?
白たん や moonたん 辺りなら来れるのかな?
2008年04月30日 (水) | 編集 |
汗をかいたまま、寝たのが悪いんだと思う
中途半端で、熱が出ないんだよ(泣)
いつもは、熱をカーッと出してすぐに治すのに(>_<)
だるさがずーっと続いてます
軽い頭痛もあるし散々でし(/_;)

だるいよー
2008年04月27日 (日) | 編集 |
日本でインタネットが一般化して、もう13年ですか
長いのか短いのか
15年経って思うことは、もの凄く多くの人と出会ってきたなぁ~と
デビュー当初の人とは、もう会ってないし・・・いい歳になっているだろうからね
「みいぴ猫」の命名者や「みぴ」の命名者にはまた会ってみたいなとは思いますがね
まぁ~結婚して母親になっているだろうなぁ

なぜ、こんな事を思い出したかというと、さくらたんのブログ
「柚木」という文字を見て
「おぉ~~~まだ声優しているのかぁ!頑張っているんだなぁ!」って
ちょうど彼女が声優を始める前だったかな?96年か97年?永椎って名前のときかな?
その当時HPをオープンしていて(知り合い経由で知った)、よく遊びに行っていたのですね
掲示板がメインだったと思うけれど、チャットも有ったと思う
わたしゃぁ、こういう感じなので、だらだらとお話をしていたり^^;
声優を始めた頃に、放置状態になって閉じてしまったのですね
過去の事も有り、荒らされている状態だったしね・・・荒しいくない!
なかなか感じのいい人だと思ったので、少し悲しかったですがね
とまぁ~こんな理由なのです>さくらたん

昔会った人たちと、またワイワイと話したりしたいなぁ
全員集まると、三桁かな?w
2008年04月26日 (土) | 編集 |
きょうみぴ(みつき)は、携帯しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年04月25日 (金) | 編集 |
渋谷に降り立ってみました
う~んー渋谷だねー(^_^;)
渋谷ハチ公口


見た目変わってないような気がするけれど・・・
変わってるんだろうねー

今日は新歓でした
品川も十年ぶり位かなぁ
完全に別の駅になってるし

最近は相模大野&町田をあまり動かない生活をしているから、知らないことが沢山で(^_^;)

たまには新歓に出てみるもんだ(^_^)v
2008年04月21日 (月) | 編集 |
寝坊したでし(-_-;)
のんびり出勤でした(^_^)v

土日は、やっとマック君の再インストが終了
バックアップ→おーえすインスト→
アップデート→アップデート→繰り返し→
りすとあ
ウィン区画作成→おーえすインスト
アップデート→アップデート→繰り返し→
パラレル君からデータ抜き出し→
デフラグ→デフラグ→繰り返し
未だにデフラグ中(^_^;)

えあマック君もデータリフレッシュして、元気になった感じ
次回の再インストは、いつかなぁ
マック君は、楽に戻せるけれど・・・
ウィンは面倒くさい
2008年04月19日 (土) | 編集 |
きのうみいが、コップデビューするつもりだった?
それでみぴ(みつき)はみぴ(みつき)で利き手腕に動作♪
それで管理した?

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年04月18日 (金) | 編集 |
これは、いじめ?

何か不具合があれば、何も確認せずに、うちに「こい!」と連絡がくる

一昨日は、動いてたよ
症状くらい、調べて欲しい
まぁーどうせ、うちのバグだと思っているんだろう

調べた結果で、呼ばれたのだろうか?
・・・
そんなことはないなぁ

他社も呼ばれたのだろうか?
・・・
そんなことはないなぁ