みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2008年05月27日 (火) | 編集 |
みいがみぴ(みつき)とスポーツクラブ帰りへ区画した?

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年05月24日 (土) | 編集 |
町田ミーナに行って来ました
オープンしたて(昨日?)だけあって、人が多すぎる

わー!Yシャツが安い!
カジュアルシャツが安い!
オープニングセールだけある(^_^;)
買いたいけど・・・(-_-;)
ひ、ひと人が!多すぎる・・・(>_<)
れ、レジが!が!
・・・

早々に退散・・・(-_-;)
取りあえず、某町田店には行きました
某・・・狭すぎるぞ・・・しかも混んでるし
こちらも退散・・・みわたしても知ってる人居なかったし
で、馴染みのカフェバーへ

人混み嫌いです
2008年05月23日 (金) | 編集 |
Pascal!
まぁー分かるけれどね
あまり、パスカルでの開発はしたくないなぁ

十数年ぶりに、パスカルのコードを見て感動した(>_<)、みぴでしたー
2008年05月23日 (金) | 編集 |
走り回って、汗かいて、マシンルームに籠もって・・・
延々15時間・・・
風邪ひいた・・・(-_-;)
2008年05月20日 (火) | 編集 |
あるバーで
わたしゃー完全に酔ってましたorz

隣に、なかなかカッコイイにーちゃんがいたのです
そのにーちゃんが・・・
「あのーあっち系の方ですか?」
この時、スポーツクラブ帰りで、シャツ+タンクトップ?を着ていたのです
体のラインが結構出ていたのでしょう
酔ってて無防備?でした(-_-;)
あっち系で分かってしまう私も・・・なんだか・・・(^_^;)

「いえ、違いますが・・・」
以前は、出入りしたりして遊んでましたとも!
「これっすか?」余計な事を言う!
風呂に入っても言われたこと無いのにー
「本物ですよ」またまた余計なことを!

あっち系の話に花が?咲きました(^_^;)
触らしてあげたりー(変態!?)
押し付けたりー(ダメだ(/_;))
酔いすぎでした・・・orz
シラフならあんな事はしないです・・・
自己嫌悪

あのにーちゃんが・・・絶対あっち系に興味あると思う
しばらく、禁酒です
でも、土曜日に馴染みの店の集まりには行かないと
2008年05月18日 (日) | 編集 |
みいは、みぴ(みつき)は経由したかもー。
でも、みいが知り合いへサービスしなかったー。
でも、きょうは、出勤したよ♪
でも、祭りとか開催しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年05月15日 (木) | 編集 |
ほっともっと!
久しぶりに食べたいよ!
2008年05月11日 (日) | 編集 |
きょうみいがみぴ(みつき)で馴染みっぽい購読するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。