みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2008年06月29日 (日) | 編集 |
20080629094637
また始まります
ためます
2008年06月24日 (火) | 編集 |
みいがみぴ(みつき)で電池パックへオーバーしたかった。
だけど、みぴ(みつき)と医者へ放置♪

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年06月23日 (月) | 編集 |
20080623073014
にゃこに見守らて・・・
2008年06月19日 (木) | 編集 |
体調不安定
原因はわかってます
薬を飲めば楽になるけど・・・
飲むとね・・・(:_;)
そろそろ、医者にかかるかなぁ
お金が、かかるしなぁ
しばらくは、医薬外品でなんとかしのぐかな・・・
2008年06月17日 (火) | 編集 |
きょう、みぴ(みつき)と体調も導入されたみたい…
だけど、きのうみいが、チェックしたいです。
それでフローが仕事したよ♪
それで自分とか感動する?

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年06月16日 (月) | 編集 |
相変わらず技術りーだぁーらしい
そのすじ何十年の人が入って来たと言うのに・・・
今はビミョーに、四つ同時進行・・・
また、自分が何をしているのかが分からなく(?。?”)
またまた、オーバーフローになる?(>_<)
言われた事をダラダラする立場に戻りたい(。。;)
2008年06月10日 (火) | 編集 |
きょうみぴ(みつき)は、町田も放置したかもー。
だけど、きょう、コードが保護するはずだったの。
でも、みぴ(みつき)で生存された。
それでパスカルに確認するはずだったみたい。
だけど、きょう、みぴ(みつき)とみぴ(みつき)で感動しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。