みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2008年07月31日 (木) | 編集 |
みぴ(みつき)の「限界かな」のまねしてかいてみるね

昨夜は、地獄に堕ちたよギックリ腰が大事っすでも、休めないし・)にとっては・・_・簡単に堕ちた気持ちでしているσ(・)にとっては安静が大事っすでも、今朝は、休めないし・)にとっては夏休みで休みだし(┰_┰)近所にある整体さんに行きました休憩は夏休みで休みだし(┰_┰)近所に行きました気持ちでしているσ(・

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年07月30日 (水) | 編集 |
昨夜は、耐久9時間打ち合わせでした
休憩は、二回ほど
腰が壊れているσ(・_・)にとっては、地獄に堕ちた気持ちでして
案の定、今朝は・・・簡単に言えば酷使による半ギックリ腰ってな感じ
馴染みの整体さんは夏休みで休みだし(┰_┰)
近所にある整体さんに行きましたよ
ギックリは安静が大事っす
でも、休めないし・・・
2008年07月28日 (月) | 編集 |
20080728191444
真っ赤っす
2008年07月28日 (月) | 編集 |
別れたつもりでもダラダラと関係が続くというのは、いかがなものでしょうか?

困った時の みー頼み
元かの限らず、近所に住んでいる友人に多い傾向です
まぁー「金かせ!」等では無いので黙認していますが
酔っ払って喧嘩して、交番に事情確認で呼ばれるとかは、勘弁!
傷害関係は、二十代で終わったなぁ(  ̄ー ̄)
最近多い緊急コールは、
○今飲んでる!(友人)
○泥酔・・・(店から)
○怪我した(元かの)
○事故った(元かの)
かな

上の二つは、勘弁してほしいな
親が遠い友人は、ビミョー

下の二つは・・・(^_^;)
親が居るんだから親を呼べって思うが、たまたま運悪く出張なんかが重なってたりで・・・
妹も居るだろ!

てな訳で、今朝は病院からのコール
大事には到らなかったが、怪我とか事故が多くないか?
厄をはらってもらえ!
それ以前に、σ(・_・)は他人・・・わかってます?
今回はダラダラ文句言いました
2008年07月26日 (土) | 編集 |
このご時世、在るものをちょこっと直して使おうと言う風潮が多々あります。
見た目リサイクルな感じで、良い事の用に聞こえます。
が、業界によっては、「冗談じゃねぇー」になるのです

みぴの業界!ソフトウェア業界の場合

携帯のソフトウェアなんかで、良く聞かれると思います
何故?リサイクル?
端的に言うと、
○コスト削減
○開発日数削減
○バグ削減
です
コストや日数については、言わずともですね
対象となるハードウェアがリサイクル対象のハードウェアと限りなく同一であれば、バグの削減は可能です
しかしながら、要求されるものは似て非なる・・・(T_T)
携帯なんかの場合は、標準化しているらしいので、多少はよいでしょう
組み込み系の標準化は、遅くなるから、個人的にはいやですね
皆さんの新しい携帯も遅いでしょ?
時代が変われば、ハードウェアが変わります
ハードウェアが変われば、ソフトウェアの作り方も変えなければ、本来はいけないのですよ
某マイクロソフトだってしているのですから

某○○社は、十年前のソフトウェアだろうとリサイクル!リサイクル!なんですよ(T_T)
σ(・_・)が担当なのは、業務用システムですがね・・・
他社も同じだと思いますよ
まぁ、ハードウェアの処理速度が格段に向上しているので、作り方の問題による速度低下は、余り見えないのでしょうけど(^_^;)
作り方に関する事は、おおめに見ましょう

だが!ここだけは言いたい!
まともなシステムを流用しろ!
設計書ボロボロ!
ソースコードぐちゃぐちゃ!
流用すればするほど、金がかかる!
金儲けしたいなら、他にまわしてくれ(T_T)
2008年07月24日 (木) | 編集 |
めまいかと思った・・・
かなり広範囲で、かなり大きい地震みたいですね・・・
神奈川なのに、揺れは小さいけれど長い時間揺れていました・・・
また、東北なんて!!
東北は、大丈夫なのでしょうか?
2008年07月23日 (水) | 編集 |
きょうみいは我慢しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年07月23日 (水) | 編集 |
○大野駅前に三和がオープン!
さらにお買い物の幅が増える(/ ̄∀ ̄)/
明日は、うなうなセールかな?

○プロジェクトスタートで精神的苦痛(T_T)
まぁーサボり癖マックスになるだけなので・・・
ベースだけでも、さっさとしなければ

○お財布携帯本格的稼動!
落とした時が怖いo(><)o
忘れたら・・・もあるか

○昨日Pの友人に久し振りに電車内で会う
一年で一回会うか!会わないか!だから、稀ですね
Pの食堂や喫煙室で会うことは度々ですがね
泡入り麦ジュースを飲んで語り合ったとさ(^_^;)

○うなうなでいず!
明日だだ!先日食べましたがね

○ハリポタ発売日?
大野と町田二カ所で、早朝販売してた
三ヵ所では、売上は良くなさそう・・・
日本人は、熱しやすく冷めやすい・・・?
十年前!原書買ったなぁ( ̄▽ ̄〃)

○TimeCapsule状況
熱いけど、なんとか動いているようだ!寿命短いだろうなぁ
有線LAN側で、ファイル共有が見えないのは何故?
壊れたかな?

○またまたiPodが欲しくなる
何回目だろうか・・・
買っては売って・・・買っては売って・・・( ̄▽ ̄〃)
shuffleでも買うかな?
2008年07月18日 (金) | 編集 |
隊長が悪いのですよ
なんか、頭がガンガン
まだ風(お子ちゃまウイルス)が感知してないヨウデス

そうそうに、提示退社・・・
今日こそ、うなうな食べるかな
吉ぎゅ~ぅ!でも、構いませんがネ


誤字ダイスキみぴが、ヘロヘロ状態で書きました まる