みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月29日 (月) | 編集 |
20080929193439
移しやがって・・・
まぁー看病してくれたから、許す
2008年09月27日 (土) | 編集 |
みぴ(みつき)の「一月ぶりの」のまねしてかいてみるね

一月ぶりのようですさて、NGのようですな時代が変われば・ボトルを飲み会若い連中は「町田なら良いよ!安くなるし」「barでもOK!」「町田なら良いよ!安くなるし」「はいやです!町田は遠い・・・隣で飲みます」概略は、都合つかず・・・と言うやつですな時代が変われば・ボトルを飲み切るぞ?

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年09月26日 (金) | 編集 |
一月ぶりのプロジェクト飲み会
若い連中は
「キャバクラ!キャバに行きたい!」
「町田なら良いよ!安くなるし」
「オカマbarでもOK!」
「オカマはいやです!町田は遠い・・・隣で飲みます」

概略はこんな感じ
若い娘山ほど見せられるのに・・・
遠い&高いは、NGのようですな
時代が変われば・・・と言うやつです

さて、オカマちゃん達に合にいきまーす
知り合いは、都合つかず・・・
ボトルを飲み切るぞ?
2008年09月23日 (火) | 編集 |
一句♪
呼び出され 行ったその場は お見合い会場
高いランチ食べ 会った人を忘れる

はめられた!
美味い飯をご馳走するの言葉に、ユラユラーっと
2008年09月22日 (月) | 編集 |
帰りがけに~電話が多いよー(┰_┰)
2008年09月20日 (土) | 編集 |
20080920163936
昼間から・・・

おいちー(#>∪<#)
2008年09月20日 (土) | 編集 |
20080920122633
協議の上!
今日はおやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
駅まで来ていたのにー

ねこショップに行くかなぁ
でも、遠いなぁー
2008年09月20日 (土) | 編集 |
きょう、みぴ(みつき)で崩壊したかった。
それで動き説得すればよかった?
それでマスク顔捻挫したの?
でも、電話したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年09月13日 (土) | 編集 |
みぴ(みつき)の「なんか無料だったので」のまねしてかいてみるね

久しぶりだ!昔のように!!およ寝てました!崩壊し^;短かった!動きが無いかw

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年09月13日 (土) | 編集 |
SS1SS2
久しぶりだ!!!動きがダメダメです!
お!およよんだ!(テレビ見ている)

なんとなく、狐たんとメッセしているとき、ROが無料であることを知り、つないで見ることに!
モロクが魔王に!!!!
崩壊していますなぁ
周辺マップは変わっているのか?と言うことで、ふらふらと
東マップだけ変わってました!
知らんBOSSも沢山いたし!
一瞬めぐり合ったとたん、逝ってました・・・HPたらんよ
寝ているときに、WCに行ってたら、踏まれていたし^^;

短かったけれど有意義なRO生活を!
昔のように手が動かないなぁ~~
仕方が無いかw
