みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2008年10月31日 (金) | 編集 |
代理店>○○OSの上にVMのっければ、○○OSが動きます!
代理店>この方向なら問題無いかと・・・(^_^;)

みぴ>ちょいまてやー
みぴ>クラスタはどうする!オラクルはどうする!
みぴ>使う予定のアプリはどうする!
みぴ>ホストOSも管理しれってか?

こんなやり取りではないですがね(^_^;)

せめて、ハードに近い仮想化(名前を知らん。中間な仮想技術も有るんだよね)なら多少は聞く耳持つけれど
無停止・未メンテサーバに、それはない

代理店>パフォーマンスの低下は、数%です!
そんなのしっとるわ!
個人利用じゃねーぞ

最近はダブルOS仮想(名前が分からん)が一般的なの?

それ以前に、σ( ̄▽ ̄;)はマネージャーでも、リーダーでもない
決定権は持っていないのだよ!

まぁーσ(・_・)の駄目だしで、VM構想は消えたけどね

本業に戻りたい・・・
2008年10月31日 (金) | 編集 |
みぴ!想定漏れ一件

状況は全く変わってないですが、多少は復活
誰もやらないから、やるしかないのだよねorz

今日もイライラを一つ解消
でも、仕様イライラは、おいらがすべきではないし
人関係イライラは、地道に潰すしかないなぁ

今日はメーカー打ち合わせ・・・
相変わらず、横柄なおいらは、部分的に上目線(#>∪<#)
潰すしかないorz
でも、一件ミスが・・・( ̄‥ ̄;)
まぁーなんだ!我輩は万能ではないのだよ!ハッハッハッ

こんな感じじゃないと、疲れが溜まる(泣)

みんなー頼むよー
負け戦も必要な時もあるけれど、負けてばかりじゃ、単なる負け犬
2008年10月30日 (木) | 編集 |
無視されたし
心神症は、相変わらず認知されないのだよね

全てはリーダーがしっかりとチームを見れる人なら問題はない
人物金管理しかしないし
技術的仕様的な調整が全くダメで
ちょいちょいσ(・_・)がしているのは何故?
やれ!と言ってもしないし
仕様レビューしていても、全く意味無いじゃん

何もしないでいると他のサブリーダーが相談にくるし
おいらはリーダーじゃない!

これ以上負担を増やさないで

明日は、極力無視します
ただでさえ、頭がフラフラするのに
2008年10月30日 (木) | 編集 |
だめです
精神的におかしくなった
今で言うパニック症かな?しんりょうないかに行かないと
Macちゃんをぶん投げてしまったが、かろうじて生きていたようで
第一線を退こうかと
自動的に会社を辞める事になるだろうかと・・・
イタリアに行こうかなぁ
2008年10月27日 (月) | 編集 |
きょうみいはクシャミしなかった?
でも、みぴ(みつき)のおっちゃんも関係したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年10月24日 (金) | 編集 |
「セミナーの方ですか?」
声をかけられた
あぁー今日は新卒セミナーなのかー
ん?え?普通間違えるか?
おっちゃんなのに!
まぁーあなたから見れば若造なんでしょうねー
「いえ、違います」

・・・
自社で声をかけられたのは始めて・・・
グループ会社ばかりで、誰がいるのか分からんからねー
これってかなり問題ありと思うのは、σ(・_・)だけ?

※σ(・_・)は、声をかけたおっちゃんを存じています。良く見かけるもん!
2008年10月20日 (月) | 編集 |
きょうはみぴ(みつき)と到着したの?

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年10月16日 (木) | 編集 |
20081016083507
入ってないのか(┰_┰)
2008年10月14日 (火) | 編集 |
鼻水が止まらない
クシャミも・・・
またか・・・