みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2008年11月27日 (木) | 編集 |
PL>明日報告するので、みんなで考えましょう

みぴ>は?
みぴ>そのテスト環境で良いんだ!って言ってなかったか?
みぴ>それじゃ、中途半端だって言ったよね?
みぴ>見た目環境を増やしても意味無いんだよ!
みぴ>そもそも、シミュレータ作ったんじゃないの?

PL>無い・・・

みぴ>何でそんな環境にしたん?

PL>だから、明日みんな集めて考えよう・・・

みぴ>・・・( ̄‥ ̄;)

PL>性能測定の依頼もあって・・・
PL>出来るかな?

みぴ>データを作りゃぁ!出来る
みぴ>端末シミュレータが生成するデータをふまえて考えないとね

PL>担当者はだれかなぁ・・・

みぴ>・・・( ̄‥ ̄;)
みぴ>『テスト項目だろ!』

PL>環境構築の項目も整理して報告しないと・・・

みぴ>こっちはオラクルだけ!オラクル構築で半日!ディスクイニシャライズがあるならプラス半日未満!
みぴ>向こうの担当にも言っているし、こっちでも、何回も言ってます!
みぴ>他は、各担当に聞いて!

愚痴る・・・
スポンサーサイト
2008年11月26日 (水) | 編集 |
ご存知のように日本全国にねこカフェが続々と増えてますよね
町田にもあるですよ!もう老舗かなぁー

かれこれ10年程前、
「宝くじ当たったら、サテンでもしたい!」
なんて言ってた時があったのです
「ついでだから、みけが店員でぇーペット用品も扱いたいねー」
みけがまだ、健在の時代でしたなぁー
「動物がいる飲食店って、保健所の認可おりるのか?」
なんてことも・・・

みなさん、考える事は同じなんですね
まぁーσ(・_・)の趣旨とは、違うけれど・・・ねこがいることには、かわりがない

年末ジャンボが来ると、いつも思いかえします・・・
当たらんかなぁー
2008年11月26日 (水) | 編集 |
みぴ(みつき)の「出会う」のまねしてかいてみるね

たまに登場する!相変わらずな感じで(^_^;)夜出歩いて飲んでるのかなぁー

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年11月21日 (金) | 編集 |
たまに登場する!あの漫画家しぇんしぇーに出会った!
相変わらずな感じで(^_^;)

夜出歩いて飲んでるのかなぁー
2008年11月20日 (木) | 編集 |
何ステップ書けば良いの?

先々週、ギブアップしてコード変換処理をお願いした!
かなりの非難!

処理が足りないと言うことで非難!

役割分担的に、ややこしい処理はそっちがするのが当たり前!で非難!

多分・・・コーディングは20KSを越えていると思う
大きすぎる為、ダイエット中
もう一人では、把握出来ない

「別にやりたくない訳ではない!役割がおかしい」
役割以前に、リリースしているプログラムサイズを見て気づかないか?
全員気づかないらしい・・・
さっきそれとなく言ったけど、全く気づいてない

あんたらは、どれくらい書いているんだ?一人2から3K書いていると思いたい・・・
でも、そうは思えないのが実状
助け合い精神は、全く無いな

せめて、10KSにおさめたい・・・
詳細なデバッグ処理を削ってます
いやだけど、メモリ足らなくて動かないのは、もっと困る
ここまで色々考えているのに・・・
酷い話しだ

みな、連日泊まっているようだが、終わるのか?
逆に、基幹処理は全部σ(・_・)なのに、何故終わらない?

疲れたら、さっさと帰るσ(・_・)への嫌がらせか?
2008年11月20日 (木) | 編集 |
疲れが、たまる!たまる!
でクラッシュ
2008年11月19日 (水) | 編集 |
きのうはみぴ(みつき)は連中は担当するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年11月14日 (金) | 編集 |
20081114233620
たまるたまる
2008年11月13日 (木) | 編集 |
もう要望に応えられない
当初の倍だし

こっちのミスで2、3個直した時は、文句の嵐
でも、要望は出すんだぁ?
かってだよねー
「SQLで簡単に出来るでしょ?」
あぁっ!(怒)簡単なら自分でやれ!(-_-メ)
って言うと、だんまり決め込むし
出来ねー事を軽く言うな!

限界!
もう要望に応えれない

某社に処理が増えた理由を言わないといけないのが、腹立たしい

今日は何回キレかけただろうか?
データベースを軽くかじった連中は、腹立たしい

あぁ!本当にキレたい・・・(┰_┰)