みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月31日 (水) | 編集 |
みいは馴染みがほしいな。
馴染みってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年12月27日 (土) | 編集 |
多分二年ぶりに、馴染みの店?に行ってきたのでし
ヨッパ全開!(/ ̄∀ ̄)/

馴染みはもちろん!(もちろんか?)二丁目っす!
今回は知り合いを連行!
かなりはまっていた感じ!
良い感じに馴染んでいたねー!

こっちにとっては二年ぶり
なんかさー勝てないなー
年代の差が問題か?
普通の女性とは話しが合うのに、そっちの人は、相手してくれねー
そろそろ引退か?

なんかさー知らないうちに、二店舗目が出来てました!
もちろん!参戦!
あれ?普通の居酒屋?
ママさん?に初めて会うけれど、あれれ?

なんかさー二店舗目でも、女性にはうけるヽ(´▽`)/

うー
二丁目が楽しくない!え?

やっぱ!変な奴だよね
2008年12月25日 (木) | 編集 |
二ヶ月近く前から、謎々な人がヘルプで来ています
見た感じ、体つき、声が女性ぽいのでし
見る人見る人、??のようで・・・
髪が短すぎるんだ!

今日、初めて話しをしました
やっぱり♀?

直感的観測
・オタっぽい
・結構知っているエンジニアっぽい
・話し方がかなり違う
・ぱっと見、♀っぽく無い
・目が明らかに違う・・・けれども♀っぽい

実は、変わり者が好きだったりする( ̄▽ ̄〃)
ボーイッシュラブ!(*´∀`*)
2008年12月24日 (水) | 編集 |
みぴ(みつき)の「治らない」のまねしてかいてみるね

頭いたいよ~鼻水が止まらないよ|喉がダラダラだよ|喉がダラダラだよ|喉が痛いよ~声が痛いよ~声が・

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2008年12月21日 (日) | 編集 |
頭いたいよ~
咳が止まらないよ~
鼻水がダラダラだよ|
喉が痛いよ~
声が・・・・
2008年12月19日 (金) | 編集 |
「なんか、痛いんです」
「どこ?腰?脚?」
「うーん・・・あちこち・・・( ̄‥ ̄;)腰も痛い」
ゲホゲホ!
!Σ( ̄□ ̄;
「風邪でしょ?」

「あれ?・・・( ̄▽ ̄〃)」
2008年12月17日 (水) | 編集 |
みぴ(みつき)と、削減したかった。

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
