みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月31日 (土) | 編集 |
風邪のせいでしょうけどね
やる気が全くない
このご時世、こんなことじゃ、肩たたきかなぁー
いつ辞めさせられるか・・・

まぁー今日は、かなり元気になりました
軽い頭痛と微熱がありますがねー
すきっと治りたいんです!

次の職を探しておくかなぁ
可能であれば、サービス関係が良いんだが・・・
「それなら!うちで働きなさいよ!」って言われるし・・・
独立採算性を望む僕としては・・・( ̄‥ ̄;)
2009年01月29日 (木) | 編集 |
お熱さま!お帰りなさい・・・
どこに行かれていたのでしょうか?
一昨日にダウンした人の所でしょうか?
寒気さんも一緒に連れて来ないで下さい

うーー(;>_<;)
2009年01月29日 (木) | 編集 |
20090129024515
こんなのありました
2009年01月28日 (水) | 編集 |
きょうみぴ(みつき)と、本気っぽい代位するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2009年01月28日 (水) | 編集 |
20090128055604
買うのが遅れましたがね
2009年01月25日 (日) | 編集 |
20090125215437
久しぶりのお財布変更でし
癒される(〃▽〃)
2009年01月25日 (日) | 編集 |
昨日は、本気で倒れる寸前
うずくまっても、気にかけてくれたのは、二人だけ
意識が朦朧でなにも言えなかったorz
しゃべるのも辛かったので、よろよろしながら帰宅
そんな状態でも「明日来て下さいよ」と
倒れて救急車を呼ぶはめになったら、また厳重注意受けるぞ
以前はそれで死人が・・・
死ぬ寸前まで働かせて、利益を得ようと言うのはいかがなものだろうか?
というか、優しさが無いんだな、若い連中は・・・40代位まで
2009年01月24日 (土) | 編集 |
肺は真っ白
肝臓はへたれる
連日の疲れと、ストレス、先日のショッキングな事件が、事の発端かな

二、三日の入院を勧められたが、拒否
病院嫌いだし!
あんた!何いってんの!って怒られた
薬でしのぐ
一応看病っぽい事をされてます

でも、会社はこいやーと
出社中・・・( ̄‥ ̄;)

だましだましの生活が続くかなぁー
狐たんへ 14日は厳しいかもです その前に、本気で入院かも
2009年01月24日 (土) | 編集 |
白さまのご要望に従い(笑)、送信
---
先日から結婚!結婚!と攻められている みぴです
言わなければ良かった・・・

結婚っておいしいの?
結婚している人、籍をいれている人への反論と言うわけでは無いです

何年もの間、好きとか愛などは、完全に封じ込めている私です
「好きなら!愛してるなら!なんで結婚しないの?わからない?」と良く言われます
本当の理由はいってません
軽く駄々っ子的に、
「だってさ、拘束されるのは嫌だし!相手の生活環境が違いすぎる!」
なんて答えてます
好きなら、愛してるなら、それを乗り越えて行かなければ!と反論されますね

いや、違うのです
なんか書きにくいですが・・・
言葉で言うとキザっぽいし
うーむ

知っている人も何人か。
以前、最愛の人と死別をした時に、おかしくなってしまい・・・
好きにならなければ、こんなに悲しむことはないのに!
他人ならお気の毒です。知り合い、友人なら浅い悲しみですみます
最愛、本気で好きになった人が亡くなったら・・・尋常じゃない悲しみではないでしょうか?
人ではなかったですが、愛猫みけが亡くなった時も号泣でしたね。知り合いの前で・・・

私は涙もろいです
悲しい時はすぐに泣きます

自分自身への警告として記しているのです。2009年1月21日!
本気で好きになり初めてしまっている。恐いです
大丈夫ですか?
2009年01月22日 (木) | 編集 |
徹夜1~2名
泊まり込み4~5名
体調不良2~3名
風邪気味2~3名
ダウン0名

風邪菌を撲滅してくれ!
治っても次が来るから
2009年01月21日 (水) | 編集 |
連日の疲れ、睡眠不足のせいでしょう・・・
また、体調が悪く( ̄‥ ̄;)
寒気がが!

でも、這ってでもこいやー!だって
昨日の寝坊で薄々気づいてましたがね
体が強くないσ(・_・)が、持つはずが無いと・・・( ̄▽ ̄〃)

だるいよー
2009年01月21日 (水) | 編集 |
みいは質問者生活しないです。
でも、みぴ(みつき)は自分は相談したよ♪
だけど、みぴ(みつき)は、負荷したかったの♪
だけど、電話ー!

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2009年01月21日 (水) | 編集 |
定時とは言わないが、せめて21時くらいに帰れる生活をしたいです(。。;)

相手をしてあげる時間が無いぞ!
不満が爆発しなければ良いが・・・( ̄‥ ̄;)

以前に戻ってくれれば、嬉しいことだが・・・
今は普通の優しさがある人に見えてしまうのが・・・失礼な話しですね。。
早く元気になって欲しいな

・・・
こんなに相方(白さま風)の話しを書いてしまう自分が、なんか恐いo(><)o
