みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月28日 (土) | 編集 |
仕事の件で拘留中(┰_┰)
狐たんなら、この意味がわかるはず

夜景が綺麗でし・・・
○○タワー!光り輝き綺麗でし
明日も拘留・・・( ̄‥ ̄;)

暇そうで、サーバーわかる人を寄越して下さい!
一人で調査・解析は、きつい!
2009年02月25日 (水) | 編集 |
みいは帰宅するはずだった。
それでいなか常用したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2009年02月20日 (金) | 編集 |
19時代帰宅
でも、何するわけでも無く・・・
ぐっすり寝るじぇ!

あ!ディスクドライブくらい買うかな・・・( ̄‥ ̄;)
でも、めんどくさいなぁーorz
2009年02月18日 (水) | 編集 |
なんとか 会社に到着する

「30件以上出るはずなのに出ない!」
「この時はこっちの列を見るので、出ないです」
解析内容に書いてあるし、カバーしてあげて下さい

ついでに2、3件調整して
帰る・・・

最近は、バグが全くない・・・
大半はテストミス、データミス、仕様改善
2009年02月18日 (水) | 編集 |
あさ
体がだるい。寒気が・・・
「午後からいきまし」
と電話

「体調が悪いでし」
と午後に電話
「えーだめ!」と後ろから声が
「仕様調整の為、出てきてほしい」
「はい・・・」

頭痛が・・・寒気が・・・
バファリン飲み、常用薬を飲み
なんかますます肌荒れが酷く
疲れと体調不良のせいかな

バッチリ着込んで、家を出る
やっぱり寒い{{(>_<;)}}
打ち合わせしたら帰れるかな
2009年02月18日 (水) | 編集 |
みいは多分がほしいな。
みぴ(みつき)もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2009年02月17日 (火) | 編集 |
感想
・眠かった
・寒かった
・暇で辛かった
・鼻水ダラダラ
・目をゴシゴシ
2009年02月17日 (火) | 編集 |
マズイんです!
非常にまずいので、品川へ逝って下さい!

はい・・・寝坊した みぴでし
電話でたたき起こされた

なんかよくわからんが、逝くのね?具体的な内容くらい欲しいなぁー
何がどれくらいマズイのかが伝わって来ない

まぁーいいか
のんびり逝きます
2009年02月16日 (月) | 編集 |
従姉妹は、居座ってます・・・
仕事は何してるのだか・・・

わたしの家へ襲撃をかけたいようです
「みいぴ(昔の名前)のうちは、どこなの?ねーさん、遊びに行こうよ!」
多分、こんなやり取りなのでしょう
誰もいねーよ!一日の半分は、会社なんだから
相方さまは、ガードしてくれています。ありがとー♪
こんな状況でなければ、喜ぶんだが・・・毎日ヘロヘロだしねー
元気なのが来ると、余計疲れます(^_^;)

次の土日まで居座るのかなぁー
夜くらい、時間を空けられないものか・・・
なんせ、従姉妹(元友人)+旦那に会ったのは3、4年ぶりだし
2009年02月16日 (月) | 編集 |
0900 朝起きる
1000 従姉妹を迎えに行く
1100 向こうの家へ行き開ける(相方は既にいず)
1100 従姉妹には、くつろいでもらい、自宅へ戻る
1200 掃除するつもりが、力尽き・・・
1400 起きる。従姉妹に電話をする
1500 何かをしようとする
1600 力尽きる・・・
2000 起きる。狐たんへメール
2100 現状確認・・・( ̄‥ ̄;)
2200 ダラダラ
2300 狐たんを迎えに行く
2400 夕食
2500 お買い物
2600 帰宅
2700 ネムネム
3300 起きる
3400 食事外出
3600 狐たんを見送り
3600 会社から電話
3600 向こう宅へ電話・・・遊びに出かけたそうだ(┰_┰)
3800 会社到着
5330 帰宅中
現在にいたる
2009年02月16日 (月) | 編集 |
また、朝だよ(┰_┰)
2009年02月15日 (日) | 編集 |
頭がすっきり!
ボサボサだったしねー
最後のボサボサは狐たんが見届けました!
