みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2009年03月31日 (火) | 編集 |
「あれー?また、バッグ変わりました?」
昨日、久々に自社へ帰り、投げかけられた言葉

新横に着き
「おつかれでーす」わたしは、いつもこんな感じ
「あれー?お久しぶりです!今どこにいるんですか?」
「◯◯だよ。何してんの?」
「仕事が無いから、日報や新人研修の資料作ったりです(^^;;」
相変わらず人が余ってるのか・・・

所属長を捕まえ・・・
四月からの予定を聞いてみることに。
「俺も困っているんだよ!継続なら継続でいいんだけどさぁ」
はっきりしないそうだ。
おいらとしては、どうでもいいんだけどさぁ!
データベース担当が居なくなるぞと・・・
どうでもいいや

帰りがけに冒頭の言葉をかけられ。
「お金ある人はいいですねー」
これはネコバッグだ!自分で買ったんだ!うちだって売り上げ落ちている
んだ!
(笑)

明日からの予定が決まらない・・・
2009年03月31日 (火) | 編集 |
ハードディスクが逝っちゃってる
ウィンエリアを抜き出したいのに!
マウントが出来る時もあるから、強引コピーかなぁー
2009年03月30日 (月) | 編集 |
今朝、一ヶ月半ぶりに復活しました。
バックアップ(タイムマシーン)復元が鬼のようにかかるです。
更新とか沢山たまってます。
ウィンの復活が出来るかは不明。
HDDが逝っちゃってるようで・・・かろうじて認識しているようだ
が・・・
イメージ取れるかなぁー。
2009年03月29日 (日) | 編集 |
いろいろとお買い物をしたです
まだまだ、お買い物を続けたいですが・・・
疲れたようです

本日で閉店のベローチェで、のんびり中でし
ここが閉店されるのは困る!
スタバとかあるけれど、いっぷく出来なかったり、狭かったり、混んでて
待ったり

さて、夜はどうするかなぁ
2009年03月28日 (土) | 編集 |
力尽き
行ったその場は
カフェ・・・いやいや
2009年03月28日 (土) | 編集 |
主夫なれば
ニャンコと暮らせる
楽しい日々
2009年03月28日 (土) | 編集 |
今日は、一日中だらだらして
まずは、昼はどうしようか・・・
ぶらぶらするかぁ
2009年03月26日 (木) | 編集 |
20090326175212
ずたずただす!
またまた、高熱が・・・
どこから来た風邪だろうか?
自宅安静中でし

写真はネコバッグと指輪
2009年03月26日 (木) | 編集 |
きょうみいは、久しぶりとか料理された!

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2009年03月25日 (水) | 編集 |
一つ不安な事が・・・
相方に聞いて見ると
「あぁ、あの人しつこいのよー」
の一言ですます

昔からだけど、相方には男が群がります
金持ちの娘で、才色兼備。当たり前のことですなぁー
おいらなんか、選ぶからややこしい事が起きる

四年前のプロポーズ騒動
腹いせに、殴られたですよ
その頃の僕としては、金持ちや社長レベルの人には勝てん!みなさーんガ
ンバ!
なんてノリで・・・
もう、四年になるのか
ROメンバーと会ったのもその頃かなぁ

しばらくは落ち着いていたけど、まただ
しかも今回はストーカーまがいな感じがする
うちの電話番号を知らないはずなのに、たびたびかかってくるし
相方が、店に行けなくなってからだなぁ
どうやって調べたのだか・・・
おいらの存在は、どうとらえているのか?
弟さんなんかと思っているのか?

とにかく、不安です


三月二十五日現在・・・
風邪ひいたみたいでし
2009年03月23日 (月) | 編集 |
みすった
どうなるのかなぁ?

> 食事して、ダラダラテレビを見る
> 大好きなWii出来ないねー
> 元気になったら、遊ぶべ
> こっちのWiiは、電源入れるけど、自宅のWiiは・・・
> 売っぱらうかなぁー
>
> さて風呂に入って寝るべ!
> お?はいれない?
> あぁーそうか・・・
> 二人で入るしかないか・・・
> はい!そこ!変な想像しない!(笑)
> 抱きかかえて・・・うっ!こ、腰が!
> 余計な事を言ったら、捨てられるし(^^;;
> こんな事があるなら、背の低い人が(ry
> 中での出来事は、秘密でし。
> ほらほら!変な想像しない!
>
> まぁー、久しぶりの二人っきりで、疲れたと言うか、何というか・・・
> のんびり出来て、疲れが取れたかなぁー
>
> 今日は、仕事・・・
> でも、暇になったから、もう帰宅中!\(^o^)/
> 明日は現地!何時に帰れるかなぁー
>
2009年03月23日 (月) | 編集 |
おはようございます
先週は、相方の誕生日でした
また、一歳離れてしまった(~_~;)
6歳離れてます
友人が言うには、6歳はギリギリだそうで!
あんたが好きな◯◯は、5こ上だろ!
あまりギャーギャー言うと、◯◯との関係をグダグダ言われるので・・・

それはさておき。
金曜日は、悩みに悩んだあげく・・・
花束に落ち着く。。
だってさぁ、悩むじゃん!

病室に行ってみると、なんか騒がしい・・・
なんだ?
「みーちゃ!今日は一日デートね!」
「え!何何?」
「容態が安定していますので、外出をしても良いかと」と医者
おいおい、まだ一週間だぞ!
「ただし!四六時中ついてください!まぁーわたしからの誕生日プレゼン
トと思ってください」
四六時中・・・あのー仕事に・・・
そんな事を言える感じではなく。。
会社の人に電話して、強引に休みをもらいました。(笑)
その後、色々話を聞き、病室へ戻ると、
「歩きにくい。。」
左足がきかないので、補助具?を付けてました。
外に出られるのだから我慢せい!
骨折が左腕だったら、無理だったろう
頭はどうすんだ?ウイッグあるだろ?
包帯巻巻状態だから、サイズが合わないそうだ。
包帯は、いつ取れるのだか・・・
ニット帽をかぶり、家にレッツゴー!

で、なにすんだ?
人混みは、ダメだし・・・疲れるし。
ふらっとデパートあたりかなぁーと
あ!誰かに会ったらどうするべ!(^^;;
まぁー悪い事をしているわけでは無いから、良いか!
近場を二人でフラフラするの、初めてだ!
あれ?メイクするの?いつものメイクは、お薦めしないよ。今の格好に合
わせなさい!

そんな訳で、デパート
人混みががががが!
ブランド店の方は、ある程度少ない・・・
あんたは、ブランド店しか、行かないだろう!
いつもの事だけど、みぴ=ブランドは成立しません!
軽くプレゼント!なんてできねー
なので、安めな・・・何だっけ?イヤリングじゃなくて、まぁ良いか!を
誕生日プレゼントにと・・・
日々貧乏になって行く自分が、恐い。
カフェでコーシーを飲み・・・ん?タバコ良いのか?
まぁー良いか!(笑)
そして、帰路へ

さすがに、疲れたようです
ぐっすりおねむ・・・
その間に、わたし定番の焼き魚定食を・・・
シンプルイズベスト!これが大事!(笑)
お風呂も沸かすべー

続く。。