みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2009年04月30日 (木) | 編集 |
2009年4月30日木曜日 18:04
tags:日記

風邪がうつった?
今朝からだるいのでし・・・
食欲はいつも通りなので、安心ですが、だるいのでし・・・
気分も良くないし、熱っぽいです。
移ったのでしょう。
ううっ(;_;)
2009年04月30日 (木) | 編集 |
きのうみぴ(みつき)と、日頃仕事するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2009年04月29日 (水) | 編集 |
2009年4月29日水曜日 16:53
tags:日記

ふん!行くのか!
ちゃんとした定休日を作れよ!
2009年04月29日 (水) | 編集 |
いつまでも逃げても仕方がない。
寝顔を見て会社に行くか!

ちゃっちゃっと、シャワーを浴び、支度をして家に行った。
寝ていた。当たり前だな。
ん?顔が赤い・・・ん!熱がある!
ふとよぎったのは、豚インフルだが、まさかねー。
体温計はどこだー。買った記憶はある。

よ>どしたの?
起きたようだ。
み>はよ。起きて大丈夫?
よ>大丈夫?
み>熱があるみたいだし。
よ>え?

みるみる弱って行くのが見えた(^^;;
日頃から風邪には縁がない人です。
ちょっとした熱で倒れちゃうんですよね。
今度はおんぶだ(笑)

よ>飲んでるでしょ。
み>ごめ。
み>念のため、病院に行こう。
よ>はい。

弱っている彼女は可愛いです(ぁ
てな訳で、九時頃、会社に休み電話をし、病院へ。

別に何があるわけもない風邪でしょう!とのこと。
念のため、血液検査も。念には念を!だねー。

とまぁー、昨日の出来事。
相方は、元気になりました。
軽い熱風邪だったのでしょう!
今日は、仕事に行くのかなぁー。
どうするのかなぁー。
無茶はおすすめしないなぁー。
2009年04月29日 (水) | 編集 |
食事して帰ろうと思っていたのだが。

月曜、またまた遅めの帰りではないか。(>_<)
となると、パスタが食べられるなぁーと。
であるからして、軽く一杯飲んで、けーるべぇ(笑)
どうせ、相方が帰って来るのは一時か二時。ちょうどいいではないか!
(ぁ

ギネスおいちー!\(^o^)/
ふと思う。ダメ人間だ。
さっさと帰ろうと思っていたら・・・
一番会いたくない人が入って来た。

み>10秒以内にチェックして!
ゆ>なに逃げようとしてるのよ!
み>飲んでるだろ?
ゆ>飲んでないよー!\(^o^)/

酔っ払いの飲んでないは、信用ならん。
また、介抱させられるのはマズイ。相方に、ばれているし。
と言うか、この人は火種のもと。
とは言っても、長い付き合いの人。無下には出来ないわなぁ。

延々と最近の事を話していたが、よく覚えて無いっす(笑)
とりあえず、隣に座っていた若いにーちゃんを巻き込んだ。若い子好きだ
ろ?(笑)
でも、にーちゃんは勘違いしていた!うちらは夫婦ではない!

に>仲がいいですねー
に>うらやましいです
に>馴れ初めを聞きたい!

「ゆ」は別な意味で勘違い。

ゆ>あんたの指輪でしょっ!
ゆ>あれ?結婚したの?

仲が良いのは、長い付き合いのせいだと思うんですが・・・
男女の関係は、微塵もありません。
かなりの美人さんなので、色んな人に妬まれる事は多々有ります。

とまぁーまた、朝なんだわ(;_;)
相方が帰ってくる前に帰ろうと思ってから三時間。もはや、手遅れ。

ゆ>足が痛いの!
み>は?
ゆ>ほら、腫れてる!
み>なるほど、送れと・・・
ゆ>そう
み>タク一台よろしくぅ!

昔のように、おんぶして行くなんて事はしません!世間の目がこわい。
タクが来たようで、帰宅の途へ。

ゆ>乗ってかないの?
み>行っちゃって下さぁい
ゆ>歩いて行くの?
み>そう!

誘ってるのか?彼女持ちを誘うな!
今更おせーよ!

歩きながら考える・・・
言い訳が見つからない。
そうか!行かなければ良いんだ!
ダメぷり全開!
このブログを見られたら、おしまいだな(笑)

つづく
2009年04月28日 (火) | 編集 |
20090428003210
ダメなんだよなぁーうぁ~~(;_;)
2009年04月27日 (月) | 編集 |
飲み過ぎのせいでしょうか?
肌荒れが酷い みぴざんす

会社の人に、ビシッと言われてしまいました。

先輩>あの件とか、話し合ってる?
唯一、あの件を話した先輩でして・・・
みぴ>今朝、チョロっと会話があっただけで・・・(^_^;)
結構心配されてます
先輩>ちょっと少な過ぎるよ会話が。
みぴ>そうですかねー
昔からこうなんだけど
みぴ>○○さんこそ、日曜日平気でした?
○○さんは日曜も出で・・・
先輩>まずかったんで、昼過ぎに帰ったよ。
子供がいると大変ですね

最近は、マズイなぁーと感じているのだけど・・・
でも、時間が合わない
と言うか、時間を取ろうとしない僕自身が、ダメなんだと思う
ちゃんと話して、休みをとって欲しいと言えば、取ってくれるでしょう
ダメだねー
あの件が頭に有るから、臆病になっているのだけど・・・
ダメだねー(;_;)

ちなみに、家出は終わってます
2009年04月27日 (月) | 編集 |
昼過ぎまで寝ていた・・・

土曜日は、0時まで会社に拘束されていたので、
最寄り駅についたのが、1時頃
運悪く?電車内で友人に会ってしまった(笑)

み>久しぶり!
友>おー!みーちゃん!元気してる?
友>これは、同僚!
同>初めまして
み>初めましてー!飲み?(笑)
友>おーこれからカラオケに行くんよ
み>元気だねー
友>最近飲みっぱなし(笑)
み>そう言えば、フォルツア開いてる?七時位に行っても、いつも開いて
なくて(泣)
友>やってるよ!○○さん気まぐれ者じゃん!遅めに行った方が良いよ!
み>やっぱり!今日寄ってみるかなぁー
友>てか、結婚したの?
指輪を指して言った・・・
み>(^_^;)いや~まだ(笑)

てな訳でバーへ行ったのでした。
○○さんからも相方に関して質問攻めに合う・・・
「みーちゃん!飲みに行くか!」
と誘われ・・・
延々と質問攻めにあう・・・

・みーちゃんのおごりで、レストランに連れてって!

○○さんはイタリアンな人だから、行きたいのは分かるが・・・
おごりは無理(泣)

・結婚して、ひもになっちゃえよ!

皆さんに言われる事で・・・

・どうしたら、そんな人と出逢えるの?

たまたま偶然?
おいらがチャリで轢いただけだし

・え!六歳年上?みーちゃんらしい

ん?なにか?

・え!七年も付き合っているの?

正式には、よくわかりませんが
それ位かと

・出会いは高校生の時?その時に、ピーされたんだ!(笑)

おいおい!その頃は、宿題を教えてくれる、良きおねーさまでし

・うらやましい。代われるものなら代わりたい

紹介しましょうか?
全員「おれは無理」と言う

・一回結婚を破棄した?悪魔だな!

細かい事情、立場、格差を理解してくれると、納得してくれます・・・


で、気がついたら・・・あさ!
また、相方との話し合う時間がぁ!

今朝、横浜の店を閉めて、庶民的な店にする話を聞いた。
どういう心境の変化だ?
気まぐれなのか?計画的なのか?
おいらにゃ分からん(笑)
と言うか、近頃全く話をしていないのが、問題なんだろうなぁー
なんか、不機嫌だし・・・日曜日のせいかなぁ
2009年04月26日 (日) | 編集 |
こっちが朝まで飲みってなんだよ!

ごめんなさい
2009年04月25日 (土) | 編集 |
また、しばらく距離を置こうと思っています。
何回目だろう?
とりあえず、不満を言ってからかな

・退院して直ぐに仕事に行くってなんなんだ!
いくら、元気だからって、ちょっと違くないか?

・無駄なものを買ったりはしてないと思う。
でもさ、そんな高い車を買うなよ!
そういう車は、こわくて運転できないんだよ!

・お酒が大好きなのは知っている
でもさ、多少は控えなさい!
心配になってくる。

・客商売だから仕方がない?
頻繁にお客さんとフラフラ飲みに行くのは・・・
嫉妬かなぁ

・僕の存在は何?
毎朝一時間程度会うだけ
知り合いのおねーさまは
「女なんて、恋愛感情は持って3年だよ。7年って凄いよ!」
と言っているけど・・・
再確認したい

ここ一週間で思った不満


と、昨日書いていたのだが・・・
急遽、仕事が入った(^_^;)
なかなか、話し合いができないんだなぁー
相方の店に押しかけて話す内容ではないし
明日に期待
2009年04月23日 (木) | 編集 |
新人歓迎会!
最近は、休肝日がない・・・
まずいまずいと思いながらも・・・(^_^;)

さて、今年の新人君達は、どうなのでしょう?
86世代なんて、名前が付いているようです
おいらが新人の時は、どうだったのか?
久しぶりに振り返ってみますか!

続く?
2009年04月23日 (木) | 編集 |
きょうはみぴ(みつき)と一緒しようかな。
みぴ(みつき)は報告してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。