みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月31日 (日) | 編集 |
2009年5月31日日曜日 22:49
tags:日記

病んでるかな?
頭がグルグル!変な偏頭痛!吐き気!
だぁー(>_<)
一人を楽しみたい!
色々頑張っているつもりだか、なんか違う
弱いなー
まぁーもともと精神が弱いのは知っているけど
きっちりとけじめをつけないと!と思い始めました

よしねーは、状況を見る為にイタリアに
行っちゃいました
二週間で帰って来ると言うが・・・
2009年05月31日 (日) | 編集 |
2009年5月31日日曜日 12:40
tags:日記

一ヶ月かかるペースだ!
せっせと プチ大掃除をしている みぴざんす!

ゴミが大量に出る出る!
あぅーお料理関係の物を貰えば良かった・・・僕自身が買ったものだし
ダラダラ!ダラダラ!だから、いつ終わるのかが見えない・・・
うー(^_^;)
2009年05月30日 (土) | 編集 |
2009年5月30日土曜日 15:00
tags:日記

Σ(・□・;)
マジで元気

大手術・・・だったのでは?
最近の医療技術には、驚かされました
翌日には歩かされるんだよ!
と聞かされてましたが、
どうせ!人の手を借りて、よろよろだろうと!

Σ(・□・;)
顔色が良い!自分で歩く!
もう水を飲む?

歩く事は、回復の面で良いと言うのは知っているけど
水を飲むか!
なんか凄い
来週になれば、すたすた歩いている事でしょう
まぁー元気でなにより!
2009年05月30日 (土) | 編集 |
みぴ(みつき)と、軽視したかった。

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2009年05月27日 (水) | 編集 |
2009年5月27日水曜日 18:57
tags:日記

Σ(・□・;)
作家の栗本薫さんが!

すみません、最近は読んでなかったです
昔は新刊がでるたびに読んでいたのに・・・
でも、グイン・サーガは挫折した。。;
読み返したいな
悲しい

御冥福を祈りながら、読もう
2009年05月27日 (水) | 編集 |
2009年5月27日水曜日 8:54
tags:日記

慣れたかな?と思ったけれど

親の手術・・・
大掛かりな手術・・・
やっぱり、不安になる
術前だから、今は元気だけど。。;

入院や手術は、やだ
自身ならと・・・
自分だと皆に心配をかけるか

健康が一番だな
2009年05月26日 (火) | 編集 |
2009年5月26日火曜日 7:57
tags:日記

毎度のことで、もめることがあり・・・
以前にも書いた記憶があるけれど

設計書には下記のものがありますね
・基本設計(ベースとなる機能面を書いてある)
・詳細設計(開発よりの機能や処理が書いてある)
・プログラム設計(プログラムにより近い処理が書いてある)
最後のプログラム設計は省く事が多々あるかと思います
省くならどこに書く?

「普通、詳細設計には、そんな細かい事書きませんよね?みぴさん!」
「普通はそうだろう。でもどこに書く?」
「プログラム設計でしょ?」
「書くの?いつもは関数一覧だろ!」
「内部資料でかきますよ」
「書けるの?書いている人を見た事ない」
「・・・」

書けない人が多数
設計書が1000~2000ページあっても、
内容が薄い
これって、基本設計だろ?
詳細設計を見ながら思う
抜けも山ほど

設計を軽視する人が多過ぎる
2009年05月25日 (月) | 編集 |
2009年5月25日月曜日 19:01
tags:日記

普段は、他人が作った見積りに対して、
あまり、いちゃもんをつけません
あまりに、少な過ぎる!作業が足りなすぎる!などの場合は、変じゃなー
い?なんて言いますが

今日は見積り打ち合わせでした
珍しく、いちゃもんをバンバンと・・・
何となく今日は言いたい日でした(笑)
PMもバンバン言ってましたがね
その結果、うん十倍に膨れ上がって・・・
まぁー色々と足りなさ過ぎたのかな?
経験不足ならまだしも、おいらより年上で経験値も豊富なら、もうちょっ
と考えて欲しいな

まだまだな人が多過ぎる
2009年05月23日 (土) | 編集 |
2009年5月23日土曜日 20:32
tags:日記

無事に終了!
さぁー!
自宅を綺麗にするべ!
まぁ、今は飲んでますがね(笑)
2009年05月22日 (金) | 編集 |
2009年5月22日金曜日 18:52
tags:日記

うーん(・_・;
今日は何もする事は無いんだよね?
電話がないし
さすがに、実家の鍵は持ってません!
こっちから連絡すると、手伝え!と言われそうだし・・・
と言うか、仕事に行っているはずだし

さてさて・・・
一週間禁酒したから、まずは!
飲んでから考えるかな!(笑)
2009年05月22日 (金) | 編集 |
みいが引越ししたよ♪
でも、肉食された。

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2009年05月22日 (金) | 編集 |
2009年5月22日金曜日 8:20
tags:日記

久々のソロ暮らしで思う事

・ひま
・じ~っと観察する相手が居ない
・食事を作っても、なんかー
・一人で寝るのが寂しい(ぇ
・ボケーっとするのが増えた
・何事も面倒くさい

以前は一人が楽で、好きだったのになぁ
うーん(ーー;)
さぁーどうしようかなぁー

会社の人からは、
「(イタリアへ)行くなら、代わりを育ててから行け!」
と言われている。
簡単に育つなら良いけど・・・
2009年05月22日 (金) | 編集 |
2009年5月22日金曜日 7:50
tags:日記

ネタがない
普通に戻っただけか

今日明日は、引越しだぁ!
何もする事は無いけど、明日は色々お手伝い と 挨拶か
なぁー
「大家は居なくなるので、管理会社にお願いねー」
別になんら不便はないと思うけど

鶴も折らなきゃならないし、色々大変
2009年05月22日 (金) | 編集 |
BlogPet 今日のテーマ ジンクスみたいな?
「これが私の必勝法!教えてください!」
必殺?
うーん~(・・?))
ぼけぼけ・・・ふにぁー
