みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月30日 (火) | 編集 |
Tue, Jun 30, 2009 8:04
tags:日記 日常

見られていると思うと躊躇してしまう。
「あんたも!書けや!」と言っても、めんどくさいよね(笑)
よく分かってます・・・

今朝は、異様に涼しい。湿気が有るから、満員電車はジメジメですけど
ね。
でも、浜線は冷房が効きすぎと思うぞ。
おぉ!人が増えてきた!丁度良くなるかな?

効きすぎ や 効き無さすぎ が多いんだよね。
会社は、フロアによって気温が違うし。
人の多い少ないが有るけど、もう少し考えて欲しいなぁー

これでまた、体調を崩さなければ良いけど。
今日は色々外出があるなぁー
午後にゃ雨やむか!


-- From iPhone
2009年06月30日 (火) | 編集 |
Tue, Jun 30, 2009 5:24
tags:日記 日常

おや?
今朝は、iPhoneが妙に好調!
なんなんだ?


-- From iPhone
2009年06月30日 (火) | 編集 |
Tue, Jun 30, 2009 5:21
tags:日記 日常

雨だよん( i _ i )


-- From iPhone
2009年06月29日 (月) | 編集 |
Mon, Jun 29, 2009 21:02
tags:日記 相方

電話が、かかってきた・・・
↓の書き込みのせい(笑)
心配をかけて、しまったかな(^^;;

りぽD飲んだら、元気になったのだよ!
風邪薬は、不要でした

今後は、下手な事書けない?(笑)


-- From iPhone
2009年06月29日 (月) | 編集 |
Mon, Jun 29, 2009 8:14
tags:日記 日常

寝起きで六度四分・・・
微妙なライン・・・
平気でしょう!と言う事で、出勤・・・
だりーよ


-- From iPhone
2009年06月29日 (月) | 編集 |
Mon, Jun 29, 2009 6:12
tags:日記 日常

無茶がたたって、風邪か?
病院で風邪薬貰うか・・・


-- From iPhone
2009年06月28日 (日) | 編集 |
呼び出されたのは12時・・・
み>お風呂に入りたいねん!
よ>こっちで入れば良いじゃん!
み>だるいねん!
よ>グダグダ言わない!来なさい!
み>・・・はい・・・
よ>ついでに、マック見てね♪

着いたのは1時頃
もう皆、出来上がっているがな(ToT)
とりあえず、マックちゃんを・・・言語を英語に変更したりやOfficeインストールとか
イタリア産マックを触るのが初めて!全く同じだな!
MobileMeの設定を・・・日本でいいの?登録したり・・・
ついでなので、iPhoneの設定を!3GSが出る直前だったから、3Gなんです!
おいらが作業中もどんちゃんと(><)無視して、とりあえず、お風呂に入る

参加メンバー
店長、シェフ、女の子二人、よしね~、みぴ

男どもはどこに行った?!逃げたか・・・
お風呂を上がったら、アイスが食べたくなり、買いに行く
バニラアイスに白ワインを掛けてみる・・・うむ美味!^^

このメンバー、困った事に多くを英語で話す連中・・・
シェフはイタリア人。もう日本に3年居るのに全く話せない!困ります。
だから、英語になるそうだ。シラフなら何とか聞き取れるけれど、酔いが回ると分けわからなく^^;

ヨーロッパ話とか~
日本のグルメ話とか~
観光話とか~
色々あったw
女子どもはWiiで遊んでいるし・・・

気がついたら、朝~~~
店長、シェフ、女子二人は、電車で帰った
掃除して、一眠りして・・・
・・・・・
気分悪い・・・ぅぅう
2009年06月28日 (日) | 編集 |
Sun, Jun 28, 2009 2:58
tags:日記 相方

Σ(・□・;)
Wiiで遊ぶか?
タフすぎる・・・
二人は若いんだぞ(笑)

結局、飲んじゃってます・・・
そして、アイスの買い出しを・・・


-- From iPhone
2009年06月28日 (日) | 編集 |
Sun, Jun 28, 2009 1:59
tags:日記 相方

辛い!辛すぎる!
うー(ーー;)
おちゃけの匂いが、漂う

ただいまMacちゃんをメンテ中
iPhoneのメンテも
向こうに持って行く物達です
日本版とあまり変わらないんですね

何時まで飲むつもりだろうか(;_;)
でも、美味しそうなワインがが・・・
飲むか?飲まないか?
お風呂に入ってから考えよう


-- From iPhone
2009年06月27日 (土) | 編集 |
みぴ(みつき)の「弱音」のまねしてかいてみるね

2009年6月26日金曜日8:04tags:日記相方たまに考えない様にはいるのです♪
今日もガンバロ!・以前、こんな話を吐かない様に考えない様に聞かれたら!・聞かれたら!Σ(・以前、ふと思う事を考えない様に心掛けています?
強制的に心掛けてしまった。
でも、こんな話を吐かない様に考えています?
極力、言われる?
強制的に思ってしまった。
がある・・□・□・□・・以前、今日もガンバロ!--FromiPhone

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2009年06月26日 (金) | 編集 |
2009年6月26日金曜日 8:04
tags:日記 相方

たまに思ってしまう。

朝、ふと思う事は無いでしょうか?
「あ"ぁ"!会社行きたくねーヽ(;▽;)ノ」
「一日中、ボケーっとしたい!」
普段はそんな事を考えない様に、
とりあえず前向きに考えてはいるのです。
が、今日は思ってしまった。
なんか、だるいのです。湿気のせいでしょう。

万が一、こんな話を相方に聞かれたら!
・・・以前、ここを見せた事がある・・・
聞かれたら!Σ(・□・;)
「なら行こうよ!はいはい!準備!」
と、言われるであろう。
強制的に連行される。

極力、弱音を吐かない様に心掛けています。
でも、たまには出てしまう。

今日もガンバロ!


-- From iPhone
2009年06月25日 (木) | 編集 |
2009年6月25日木曜日 20:36
tags:日記 相方

週末婚?mixiニュースから

平日は、各自それぞれで、週末にラブラブな夫婦は、週末婚と言うらしい
増えているらしい
うちの事だな(笑)
生活費などが個別である為、非効率だそうだ
うちは独立採算なので・・・
他もそうなんじゃないの?
恋愛関係の延長イメージである為、深い絆が生まれないそうだ
ウーン(ーー;)だってさぁ、うちの場合は・・・

あまりそんな話しを聞いた事が無いけれど、仲間がいるんだねー


-- From iPhone
2009年06月23日 (火) | 編集 |
2009年6月23日火曜日 1:06
tags:日常 相方

なぜ元気なのか?
ストレスが溜まると、普通はプチ鬱状態のはず!
軽いのろけです・・・
やっぱり、会ったり、声を聞いたりすると、元気に(^^;;
土日に会わなかったけど、朝会ったのです
心配になったらしいのです(#^.^#)
自分でも思う!現金な奴だ!

-- From iPhone
2009年06月23日 (火) | 編集 |
2009年6月23日火曜日 0:46
tags:日常 仕事

プチ逆鬱始まる。

イライラストレスが耐えません。
そのせいか、攻撃的に・・・
「だからぁ!いつまでなの!」
「はいはい!ちゃんと調整して!」
「調整して!なんの為にいるの!」
「その詳細は言ってません!後から言うからぁ!(勝手に判断す
な!)」
「全体の把握、線を引け!」
「聞いといて!なぜ聞けない!」
まだまだ序の口!

辛いんだよ!頭が痛いんだよ!
これ以上、疲れさせないでくれ!
嫌になったら!居なくなるぞ!こ"る"ぁ"!

-- From iPhone
