みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月31日 (金) | 編集 |
2009年7月31日金曜日 10:51
tags:日記 相方

風邪を引いてたので御座います
以前も同じパターンだったような気がする
頭が痛いよー
お腹が痛いよー
気分悪いよー
治った人は良いよなぁー
熱はひいたので、出勤だす

相方さまは親の実家に行くそうで・・・
行ってらー!お土産はテキトウに!
2009年07月28日 (火) | 編集 |
2009年7月28日火曜日 8:24
tags:日記 日常 相方

色々

土曜は、自分の実家へ
親は元気そうで、なにより!

日曜は、第二の実家へ
お子ちゃまと相方が、ダウンしていた!
半ば無視状態で、軽くBBQをする
元友人のぷーちゃん(今は従姉妹の旦那)は、元気そうだ
が・・・
彼も暑さでダウンしているらしい(笑)
ダウンしている二人を気にしつつも、
肉をバクバクと食べまくる三人
美味しかったです(笑)

有意義な週末でしたね\(^o^)/
2009年07月28日 (火) | 編集 |
2009年7月28日火曜日 8:13
tags:日記 相方

体調悪いぞ!こ"ら"あ"!(T ^ T)
やっぱり、うつっているのでは?
だるい・・・
2009年07月27日 (月) | 編集 |
きょうはみいと無視する?
それとも予定する?

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2009年07月21日 (火) | 編集 |
Tue, Jul 21, 2009 18:45
tags:日記 日常

夏バテな感じ・・・
連日の疲れと冷房のせいだろうなぁー
うなうなでも食べて、ぐっすり寝るべ
2009年07月20日 (月) | 編集 |
Mon, Jul 20, 2009 17:21
tags:日記 相方

逃げた(笑)
水族園に行く予定だったのに・・・
お化け屋敷に行きたいと言い出す
なぜや?
♀4対♂1・・・
勝てないなぁー
某遊園地は、混んでいた(ーー;)
おいらが大好きなコースターは早々にまわり、例の・・・
わたしゃダメなんです
死んでしまう(泣)
逃げ回った・・・
♀どもは、元気だなぁー
今日も遊園地のハシゴをしているはず
気の毒です、妹の旦那さま・・・
わたしゃ、疲れてダウンなんです(笑)
2009年07月19日 (日) | 編集 |
きのうみいが、結婚するはずだったの。
それできのうみいが、みいを吟味した。

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2009年07月17日 (金) | 編集 |
Fri, Jul 17, 2009 8:06
tags:日記 相方 仕事

夜に来る!子供も一緒らしい!
今日は、終業式なのかなぁ
と言う事は・・・しばらく居ると言うことか?
週末のラブラブでぇ~とがぁ(ぇ

お仕事が、色々あって・・・
手順ミスやリリース物ミスとか
元々の物がめちゃくちゃだから、
間違う可能性が高いのは仕方がないかもしれないが
先祖帰りはマズイよなぁー
三回目だしねー
間違わない様にキレイにすれば良いのに
このあおりを食らって、面倒な事になりつつある

おいら担当分は、キレイ極まりない!
過去作った物は、全てとってあるし!
全バージョンだから、数ギガバイト・・・
以前、「容量食い過ぎです!消して下さい!」なんて言われたけど、無視!
何か有った時に役立つのですよ!
まさに今回がそう!でも、役に立って無いけど(笑)
間違えようが無いからねー
今後どうするんだ!リーダーさんよ!
