みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2009年10月31日 (土) | 編集 |
さて
これから私的な用事を済ませよう
内容は、ひ・み・つ(⌒▽⌒)
2009年10月31日 (土) | 編集 |
今日は、都合が良い様に持って行ったつもりだけれど、どうだろうか?

まず、なんで打ち合わせで、バンバン話をしているのがおいらだけなの
か?
相手方も、おいらしか見ない
プロジェクトリーダーは、そっちだ!
議長並みの指図を・・・
通信装置担当のリーダーは、会話が苦手だから、嫌だ!と言うのは聞いて
いるから、おいらがインターフェースになって、色々調整
単なるメンバーに、主導権を取られて何とも思わないのかなぁー?
マネージャーに葉っぱかけても、気の無い返事だし
精神的に疲れた

全体の内容やスケジュールは、良い様にしたつもりです
2009年10月31日 (土) | 編集 |
あれれ?
サポートするから、管理だけしなさい
って言った記憶がある
マズイよ(;_;)
おちゃけの勢いとは言え・・・
マズイな
2009年10月31日 (土) | 編集 |
あれ?
明日の打ち合せは、うまい様に持って行きますねーって、言った様な気が
する
(・_・;
あら?
あれれ?
サボれない?(T ^ T)
2009年10月31日 (土) | 編集 |
飲み会終了!
さっき信頼出来る先輩その二の人と別れました
やっぱり、信頼出来る!安心出来る!

まぁ
とりあえず、酔ってます(T ^ T)
2009年10月30日 (金) | 編集 |
最近、忙しくなった

・ニュースチェック
・ITニュースチェック
・アップルニュースチェック
・ネタチェック
・ブログチェック
・自分のブログチェック
・twinkleチェック
・twitterチェック
・AppBankチェック
・AppBankBBSチェック
・株価チェック
・円相場チェック

もう、見きれません(T ^ T)
レス遅れは、このせいでし
2009年10月30日 (金) | 編集 |
20091030134825
今日は飲み会だぁ!
別に、おちゃけを飲みたいから、会を開く訳では無いよ(^^;;
みんなが、バラバラになるからするんだよ(⌒▽⌒)
そうなんだよー
言い出しっぺの言い訳?
2009年10月30日 (金) | 編集 |
20091030100628
出勤!出勤!
2009年10月30日 (金) | 編集 |
20091030093546
セブンイレブン前に植樹されていた
大きくなるのは何年後かなぁ
排気ガスに耐えてガンバ!
2009年10月30日 (金) | 編集 |
寝坊した
体がだるい
マイスリ飲んでも、直ぐに眠れないよ
合ってないのかな

寝坊メールをしようとしたら、遅刻メールが来た(笑)
みな、一緒(⌒▽⌒)
2009年10月30日 (金) | 編集 |
2009/10/30 1:07 edition
ニャンコお迎えにあたって

定番のおもちゃ
もふもふベッド
ジム
トイレ
食器
WEBカメラ
脱走防止アイテム
爪とぎ

セミダブルベッド
タンス
コタツセット
布団
爪とぎ防止アイテム
2009年10月30日 (金) | 編集 |
夕食は、ラーメン!
もちろん辛いやつ(⌒▽⌒)
おなかいっぱい
クスリ飲んだから、寝ないと
2009年10月29日 (木) | 編集 |
20091029121320
そろそろ、終わりだと思うので、巨大カボチャを撮っておいた
ブログのレイアウトも変更かなぁー
2009年10月29日 (木) | 編集 |
会社の腰痛率が高い!
何故なのかは不明

おいらが「腰が痛いよ!会社に行けないよ」と言い始めたのは、かれこれ
六年前
その当時は、少数派で「気合いが足らん!」なんて言われていた
今では、多数派では無いけれど、五分
皆、分かってくれる
と言うか、相談される(笑)

時代を先取りしていたのかな?(ーー;)
2009年10月29日 (木) | 編集 |
ヤバイな
軽めだけれど、痛いのは痛い(;_;)
少し安静
でも、打ち合わせだ・・・
( i _ i )
午後から行こ(-_-;)
2009年10月28日 (水) | 編集 |
20091028235314
一日に二錠・・・のんでしまった
からだぐらがらぁ
意識がわからん

がっちり寝る!
だんだん効きはじめる
2009年10月28日 (水) | 編集 |
OKかな?
2009年10月28日 (水) | 編集 |
20091028202054
ららぽに行ってみた
ダヤンショップですけど(笑)

店内レイアウトが少々変わり、商品も変わり・・・
(ーー;)
・・・
長居は危険!

手帳、カレンダ・・・あたりかなぁー
デイバッグも欲しいが
ペットバンドも有ったし・・・
キリが無い(⌒▽⌒)
2009年10月27日 (火) | 編集 |
軽い不安

実は寝ていないのでは無いのか?
まさかとは思うけれど
昔から夢遊の癖は有るけれど(・_・;

ブログでも何だこれ?って言うのが度々あるし
日々の言動も怪しいし・・・
いらん事、べらべら喋って無いかなぁー

次回病院に行ったら、全てを話すかなぁー
話せるかなぁー
25年間の歴史になってしまう(笑)
2009年10月27日 (火) | 編集 |
・・・
記憶に無い投稿がある・・・(ーー;)
大丈夫か?自分!

まぁ、とりあえず
・ケース事件
・クスリその後
・メモアプリ
を書く予定

書きたいけれど、クスリを飲んで直ぐに寝ちゃうから(笑)
2009年10月27日 (火) | 編集 |
http://rss.asahi.com/click.phdo?i=5f5a9994862b926430106e9493e59414

おぉ!
良いねー(⌒▽⌒)
2009年10月27日 (火) | 編集 |
合間に
書きたい事が沢山有るんだけど
睡魔が勝る
2009年10月26日 (月) | 編集 |
昨日は、プチらりぴー(笑)
飲み慣れてから、おちゃけを飲む様にしないとね(⌒▽⌒)

今日はぐっすり寝れた感じ
一回起きたけれど、直ぐに寝たし
ちょっと薬が弱いのかな?
2009年10月26日 (月) | 編集 |
http://ipodtouchlab.com/2009/10/flip-style-leather-case-iphone.html

とりあえず、使ってみた
タッチ面にふちが出来るから、嫌だなぁーと思ってます
iPhoneをハードケースに入れて、カチッと止める様にすれば良いのに
どこか作らないかなぁー
2009年10月25日 (日) | 編集 |
めちゃ眠い
軽くお風呂入って、ミン剤飲んで、
起きれるかなぁー
2009年10月25日 (日) | 編集 |
あはは
エコだなぁー
リーゼを飲んで、さけ飲んで、飛んだ(笑)
気分がぁー良い!にゃはははは
2009年10月25日 (日) | 編集 |
20091025200904
猫とけい!
にゃぁあーん
2009年10月25日 (日) | 編集 |
けっけっけっけけ
また、飲んでる・・・
2009年10月25日 (日) | 編集 |
昨日の夕食は、高円寺のお好み焼き店で、ガッツリ三枚!
あり得ない量であった(笑)

昨日で、火が付いたのかもしれない(>_<)
めちゃくちゃ食べるんですが(ーー;)
頑張って抑えなければ・・・