みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月31日 (木) | 編集 |

    Powered by t2b

    2009年12月30日 (水) | 編集 |
    1. にゃは

    Powered by t2b

    2009年12月29日 (火) | 編集 |
    1. @jackycherry いつまでも、恋人同士な感覚で(^^;;すみません、のろけてます(^◇^;)
    2. @jackycherry たまにはいかがですか?指輪もペアだけど、別の物でペアと言うのも・・・四十近くで、こんな事を言ってるのは、おかしいかなあ(笑)
    3. @jackycherry そうでーす(⌒▽⌒)
    4. そうそう!安物ブレスレットでも、喜んでくれました!!嬉しいですよ~~~ペアリング!!ペアリング!!リングっていうのかな?
    5. 風呂に入る!!!
    6. 寝る!
    7. 皆が皆、責任を取れと言う僕はどうすればいいの(泣)四面楚歌です
    8. いかなる状況におかれようと男は男それなりの対応を強いられる(>_<)世間ではそうなんだよね( ; ; )頑張っているつもりです!皆から攻撃される(泣)頑張ってます

    Powered by t2b

    2009年12月28日 (月) | 編集 |
    みぴ(みいぴ&みつき)の「2009-12-27」のまねしてかいてみるね

    ペアった。
    17:13fromTwitBirdiPhoneさて、実家に、苦労かけました(笑)ブレスレット!今は珈琲中(⌒▽⌒)よしねーさまはドタバタして!
    位牌見てたし16:10fromTwitBirdiPhoneちなみに、苦労かけました(笑)ブレスレット!今はは(⌒▽⌒)16:13fromTwitBirdiPhonePoweredbyt2b

    *このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
    2009年12月28日 (月) | 編集 |
    1. ペアった(笑)ブレスレット!今は飲んでます(⌒▽⌒)よしねーさまは、実家に行ってるので23時頃に帰りまーす
    2. 写真見て。位牌見て。お墓に行って。ねーさまに、苦労かけました。
    3. そう言えば、昨日のドタバタレポがまだだなぁー
    4. ちなみに、今は珈琲中(⌒▽⌒)
    5. 毎度の事ながら、悩んでしまう無難に、アクセサリーかなぁーいつもは、二人で選ぶからなぁー一人は、ドキドキです(笑)
    6. @koko_tan ははは(⌒▽⌒)
    7. @koko_tan ミス(笑)
    8. 遅いけれど、Xmasプレゼントを・・・昨日はドタバタしてたし
    9. さて、お買い物に行くか

    Powered by t2b

    2009年12月27日 (日) | 編集 |
    1. オスは弱し(笑)
    2. 気を落ち着かせ・・・・・・寝るか(笑)
    3. 壊れてる(笑)

    Powered by t2b

    2009年12月26日 (土) | 編集 |
    1. のんじゃってる!(⌒▽⌒)
    2. @koko_tan わたしゃ!一般市民!(⌒▽⌒)
    3. 帰ると言ってから一時間(>_<)やっと帰れる\(^o^)/
    4. でも、ブログに書いたな(笑)自分にとっては、嬉しかったから!まぁー良いでしょう(⌒▽⌒)
    5. @koko_tan やっぱり(笑)
    6. 今回の事件を知った親しい先輩が一言。「凄い人生だね~」。おいらにとっては、普段の生活だけど、一般的で無いんだなぁー。親しくて信頼出来る人にしか話さない。いや!話せない(笑)
    7. @koko_tan 近くて遠い立川か(笑)
    8. そうそう!失踪者のリーダーが戻った!!何事も無かったかのように、仕事を・・・すばらしい根性w
    9. 今日は、我慢するかw
    10. でも、おちゃけを飲みたい気分・・・
    11. さて、お風呂に入ろっと
    12. 仲直り~~~にゃははははなんか、会うのが楽しみです^^写真だけれどね日曜日には~~~お墓参りで~~~でも、なんだか、泣けてくるなぁ

    Powered by t2b

    2009年12月25日 (金) | 編集 |
    「みつき」は、最初の妻が付けた名前。「みーちゃん」もそうです。
    娘の名前が「みつき」である為、使う事を止めようと・・・
    仮名は、みいぴ一本で!!!
    略称は変わらず、みぴ、めぺ ですよ~~~
    2009年12月25日 (金) | 編集 |
    1. @koko_tan 喧嘩しないように注意します(笑)
    2. 帰宅中!さぁ!家に着いたら電話するぞ~!
    3. 昨日は、ねーさんに言い過ぎちゃったなぁー夜に謝ろ
    4. 仕事が投げやりな感じ・・・今日は許してくれ(笑)
    5. 今日は仕事に手がつくかなぁー頭がグルグルだ隠し子だよ!隠し子!また、腹が立って来た!

    Powered by t2b

