みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月28日 (木) | 編集 |
  1. やたー!相模大野は残る!RT@itmedia_news ビックが引き継ぐさくらや店舗が決定。池袋は…^編 http://bit.ly/6OPxeL

Powered by t2b

2010年01月27日 (水) | 編集 |
みぴ(みいぴ&みつき)の「2010-01-25」のまねしてかいてみるね

帰宅中。
会議が長いよ(>_

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2010年01月26日 (火) | 編集 |
  1. 帰宅中。会議が長いよ(>_<)
  2. 別件では、貧乏になっている事が、実親にばれたし・・・去年の夜遊びが原因ですけどね。二年以内になんとか復活するです!
  3. 別に別れた訳でないから、変にはならないようで・・・付き合う=即同棲!と言う感覚だから、問題なんだろうなぁーでも、七年だし。今更と言う感じがあるが・・・まぁー向こうは、結婚を控えているから、仕方が無いのかな。一般的に、おいらは遊び相手になるからねぇ

Powered by t2b

2010年01月25日 (月) | 編集 |
  1. @koko_tan また変になるかもだけど、温かく見守って下さい。
  2. 寂しいけど仕方が無い。「一緒にならないなら、一線を引きなさい」これが親父さんの意見。友人で行くなら、同棲はするな!と言う事だね。分かってはいたけれど、ダラダラしてました。今後は月に一回位で食事とかね。
  3. 自宅なり・・・疲れちゃった・・・イベントには顔を出すけど、今後は極力会わない事になりました。今度こそ、一人になります。
  4. 掃除終了
  5. にゃ?すでにベッドインなり~RT@koko_tan:@miep_tw 寝るな!寝ると…(ry
  6. 片付けは終わったけれど、部屋掃除する元気なし(笑)一眠りするべし
  7. 二人は、おねむ中。朝まで飲んでたらしい。親父さんを叩き起こしベッドへ。ねーさんは抱きかかえベッドへ。何してんだよなぁ
  8. 三人で、何か難しい話をしている。政治経済話は、分かりません!寝ようかなぁー

Powered by t2b

2010年01月24日 (日) | 編集 |
  1. あと一本でストップかけます!!w
  2. 飲み疲れた。二人は強いなぁ
  3. さて、仕切り直しで飲もう!w
  4. 親父さんだけか・・・
  5. 皆泊まるのかなぁ・・・
  6. 寝床の用意をしないと・・・でも、酔いが・・・^^;
  7. @koko_tan 皆集まれば、食事や飲みになるんだなぁー故人を偲んで・・・と言う感じ買い出しは、妹夫婦に任せて・・・おいらは少し休憩
  8. 結局、飲み会になるんだよな。しかも、なぜこっちの自宅に(^_^;)掃除が大変なんですが・・・久々だなぁー!妹夫婦、親父さん、うちら。そして、お目付さん。大人数だなぁー!さぁ食材の買い出しだぁ!
  9. ・・・呼び出し・・・前々から予定していたのに、なぜこれないのか!by親父さん。だそうです(>_<)仕事さておき、出頭します(ーー;)なんか話があるとか・・・ドキドキです

Powered by t2b

2010年01月23日 (土) | 編集 |
  1. 明日は出勤。了解は得ましたよ~(^_^;)スケジュール確定と確定事項まとめ、問題点まとめだなぁーさっさと終わらせよう!v(^_^v)♪
  2. うわーすごく気になる!RT@mokeko 本屋で立ち読みした。面白かった。高いから買わなかったorz→ 'キャット・ウォッチング 1 なぜ、猫はあなたを見ると仰向けに転がるのか?' を Amazon でチェック! http://bit.ly/6QoI3w
  3. スケジュールが、まだ定まって無いんだよなぁー非常に危機感が・・・(・_・;明日明後日は、どうしても出られないし。うーん(-。-;明日だけは、何とか仕事をさせて貰うかなぁー
  4. 何とか風邪から脱出。ねーさまや色々な方々に迷惑を・・・ねーさまは今日帰国ですね~今は飛行機の中かなぁー

Powered by t2b

2010年01月22日 (金) | 編集 |
  1. 風邪引いた

Powered by t2b

