みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月28日 (日) | 編集 |
  1. わだかまりが・・・

Powered by t2b

2010年02月27日 (土) | 編集 |
きのうみぴ(みいぴ&みつき)と、iPhone胃に勉強しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2010年02月27日 (土) | 編集 |
  1. @koko_tan ハワイ!
  2. @koko_tan ( ; ; )帰りたい!飲みてぇ!(ぁ
  3. だるだる!三時間しか寝てない!三時にホテル入り、グッタリ!四時に寝て、七時起きで、グッタリ!今日はもうダメ(>_<)

Powered by t2b

2010年02月26日 (金) | 編集 |
  1. @koko_tan 生活に対して前向きなら良いけど・・・
  2. 帰宅中!一人になると、頭痛がしてくる。早く来週にならないかなぁーさっさと山場を超えたい
  3. @tsukino_2640 誰かと話をしていると、元気になるんだけれどね
  4. @koko_tan 大丈夫?

Powered by t2b

2010年02月25日 (木) | 編集 |
  1. 頭がグラグラ。気分は最悪。
  2. @koko_tan ダメダメだね
  3. 眠れたのは、明け方なのかな?遅刻でし。ずたずただなぁー
  4. @koko_tan 逆に肉体的故障に弱し。風邪とか腰痛とか
  5. @koko_tan 同じだよ。でもなんとか起きて、着替える。意地だね
  6. @koko_tan 気が紛れるから。一人で居たら苦しいので
  7. 気の紛れる事を・・・更新チェックしか無いんだよね。心臓バクバク状態さえ治まれば。横になったら少し楽に。
  8. まずい・・・危ないかも
  9. @koko_tan 一人になると落ちる。遊びに行きます。
  10. @tsukino_2640 moonたん?
  11. 人と話していると気が紛れる。

Powered by t2b

2010年02月24日 (水) | 編集 |
  1. 眠れない・・・
  2. 事態は最悪に転じようとしている。来月早々の帰国を命じられた。めちゃくちゃ怒られるのだろうな

Powered by t2b

2010年02月23日 (火) | 編集 |
  1. はぁ~(;_;)。早く話し合いたい。帰国まで待そうに無かったら、電話だなぁー
  2. 胃が辛いよ~( ; ; )胃薬で良くなるかなぁー(>_<)
  3. @koko_tan やばい!元気が無い!( ; ; )土曜は、元気になっている事を祈って(>_<)
  4. 熟睡出来なかった。考えるのはやめようと。帰国後に、話し合いだなぁー
  5. でも、産まれたらどうしよう!考えつつ・・・寝れないなぁー
  6. そう言えば、また子供が・・・おいら的には嬉しいのだけれど、周りがなぁ~まぁーどうせまた、流れちゃうと思いますがね
  7. やっとイタリアに行ったらしい。ふらふらと遊び回るのが好きな人だよね~帰国は来月。今度はどんなお土産が来るのだろうか?

Powered by t2b

2010年02月22日 (月) | 編集 |
  1. 飲み過ぎ?寝る!
  2. むこどの!やすさん!・・・このイメージが強いなぁ。一番好きな俳優さんだったなぁ・・・夜は、はぐれ刑事だ!!!^^

Powered by t2b

