みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2010年03月31日 (水) | 編集 |
  1. 上長も軽いよねー「そうなんだぁ」って言う感じ。上に立つ人とは、そんなもんかねー「もうやってらんねー!じゃないんでしょ?」「はぁーまぁ」だし
  2. 平穏な一日・・・何でだ?喧嘩相手は、来なかったし。肩すかしな感じ?
  3. 結局、おいらが悪い。そう持って行こう。散々意地悪したんだしね。バイトが見つからない( ; ; )

Powered by t2b

2010年03月30日 (火) | 編集 |
  1. でも、殴らなかった。骨が折れるとまずいしね。ぼこぼこにしちゃうしね。それよか、体力落ちたなぁー。ものの一二分で、ぜーぜーだし。戦闘後は、今までのうっぷんをダダダダダと言う。契約解除になれば良いなぁー次は、なにしようかなぁ
  2. 喧嘩、弱くなったな。昨日から、むしゃくしゃしてました。勿論子供がらみの事でね。会社に行ってもイライラ。日頃のうっぷんを無視やイヤがらせで晴らす。夜、向こうが切れた(笑)待ってたよ。いきなり攻撃され、応戦。久々の喧嘩だ!夕方から待ってたよ(>_<)
  3. 単純計算で、安定期?美味に早くないか?

Powered by t2b

2010年03月29日 (月) | 編集 |
  1. 小競り合いだな。次は、ねーさんが、どう出るか

Powered by t2b

2010年03月27日 (土) | 編集 |
みぴ(みいぴ&みつき)の「2010-03-25」のまねしてかいてみるね

@koko_tanは、良いよv(^_^_^_^v)♪09:20fromTwitBirdiPhoneinreplytokoko_tanPoweredbyt2b

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2010年03月26日 (金) | 編集 |
  1. @koko_tan はよー早寝早起きは、良いよv(^_^v)♪

Powered by t2b

2010年03月24日 (水) | 編集 |
  1. 咲くのは週末かなぁー
  2. @mokeko きゃはははは
  3. @mokeko おはようございまぁ~~w私は、ハイな状態・・・==;
  4. 4月10日か27日だなぁ
  5. げげ!「3月27日(第4土曜日)は、政令市移行に伴うシステム切り替え作業のため、土曜日開庁は実施しませんのでご注意ください。」だそうだ!!!
  6. 今度休めたら、戸籍を取りに行ってみよう! @koko_tan !週末は、多分休めるよ~ 夕方に目掛けて遊びに行く!
  7. 女は良いよなぁー。自分で子供を産めるし。
  8. ふと思う。おいらの戸籍はどうなってるんでしょう?
  9. 眠れない病だなぁー余計な事をべらべら喋りそうだ(^_^;)
  10. なぜだか分からないが、女の子らしい。そう思うらしいです。女の感と言うやつかな?ママとパパ?の名前を取って、美紀だそうだ。気が早いよ、ねーさん(笑)美月の時もそうだったらしい。元気な子が産まれてくれれば、僕としては満足です。
  11. 眠れない

Powered by t2b

2010年03月23日 (火) | 編集 |
BlogPet 今日のテーマ 毎日チェックしちゃう?
「他の人のブログチェックにかける時間はどれくらい?」
RSSで見ているから・・・
長くても1分程度かなぁ。全員の話しか!15分程度かなぁ
2010年03月23日 (火) | 編集 |
  1. うー グダグダダラダラ。うー だぁ!寝る
  2. 美紀って名前の人は、多いなぁー
  3. 自宅前は、まだ咲いてない
  4. なにか聞こえた。なんだろう?
  5. 眠れそうにない。けど、つかれが溜まってるから寝れるかな。いつもの病気だなぁ。ねーさんは、睡眠だけはバッチリらしい。相変わらずだな(笑)
  6. 電話で話せるだけまだ良いのかなぁー。お互い元気が無いようで。元気でいてもらいたい。
  7. ちょっと会いたいだけなのに。会いたいな
  8. ビールを飲んでも、美味しいと感じず

Powered by t2b