みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2010年04月30日 (金) | 編集 |
  1. 話し合いの上、正式に別れる事に。同じ人と三回も別れるなんてね(笑)今回は、お互いで決めた事だから、戻る事は無いでしょう。また、一人になったなぁ。先の事を考えないとね。
  2. 終了。話し合いをしようと言う事で、移動!やっぱりかな?
  3. いまだに、会話なし。子供の供養に行きます。
  4. なんか、無視されている感がある
  5. 夫婦ってものは、会話してなんぼでしょ?横で寝ているけど、疲れちゃった・・・僕はどうでもいいの?娘を無くして辛いのは同じだよ!話くらいしたいよ!とじこまらないでよ!夫は邪魔?

Powered by t2b

2010年04月29日 (木) | 編集 |
  1. 熱が少し下がった。と思う。ねーさんは、寝たままだなぁー頭なでなで(^◇^)
  2. イライラする。でも、怒ってはいけない。熱が下がらないな。体も痛いよ。変な絵だろうな。ベッドの端と端で寝ているのって。布団を取り合ってる。こっちは風邪引きなんだよ(ーー;)ま、仕方ないか。
  3. @koneko3 同じ経験があります。焼いて食べちゃうぞ!と思いましたね(笑)
  4. 鬱な人が、鬱な人をみなければならない。良い方法があるのでしょうか?飲みに逃げてしまう( ; ; )

Powered by t2b

2010年04月28日 (水) | 編集 |
カップルがいると素っ気なくする。
幸せそうだと話をしなくなる。
子供の話になるとイラっとする。
居心地が悪くなって逃げる。

おいら自身も疲れているような・・・
風邪をひきました。やっと落ち着いたのでしょうか。

ねーさまは退院して寝てる。
昼は食べないのかな?
起こしてみよう。
2010年04月27日 (火) | 編集 |
4/26

なにを考えているんだ!この人達は!

ねーさんは、ショック症状で、軽い鬱。
よく分かる!こっちだって同じだ!
根が明るい ねーさんだ!直ぐに回復する!
と思うのだが、10年前は一ヶ月位、突っ伏していたそうだ。ちょっ
と心配だな。
今日もぼーっとしていたらしいし・・・

そんな話を家政婦さんとお目付さんと話していたのです。
「もう一回チャレンジしなさい!」と家政婦さん。「あ?」
「そうそう。次は恵まれるかもしれないよ」とお目付さん。「おいおい」
あなた達、なにを言っているのか 分かってますか?

供養の段取りを話したいんですけど。。。
2010年04月27日 (火) | 編集 |
  1. やる気がおきない。。。
  2. とにかく、普通の生活をしないと。。仕事に打ち込もう!重いのが残っているからなぁー頭が動くかな(笑)
  3. 体がおかしい。単なる飲み過ぎなら良いな。子供を連れ歩いているのかもしれない( ; ; )ダメな父親より、素晴らしい母親に憑けば良いと思う。

Powered by t2b

2010年04月26日 (月) | 編集 |
  1. 会話がうまく続かない。話したい事は色々あるんだけれど、話しづらい。落ち着いてからかな。GWに沢山話が出来ればなぁー
  2. 供養があった。とみさんに、いろいろ聞いてみよう。おいらは、わからない。ねーさんとは、今、微妙な空気なんだよね。

Powered by t2b

2010年04月25日 (日) | 編集 |
  1. @koko_tan ハハハハハ
  2. ありえる!だから怖い(笑)RT@koko_tan@miep_tw 不信人物で通報されないようにね!
  3. 小さい子を見ると、ジッと見てしまう自分が怖い・・・
  4. まだ、泣き虫な状態だけど・・・少しは、元気が出て来たかなねーさんと二人きりだと、悶々としてしまう狐たんに会って良かったかも(笑)
  5. 帰宅中 (@ 八王子駅) http://4sq.com/8GnQVY

Powered by t2b

2010年04月24日 (土) | 編集 |
  1. @koko_tan 明日は、グダグダになるかも。気を付けはするけど・・・それでも良い?
  2. 疲れました。手続きが色々あってね。出産と死亡が同時だし、火葬の手続きとか色々。。やっと落ち着いて、落ち込める状態に(-_-;)
  3. 早く元気になって欲しい
  4. 泣かれると、こっちも辛い。
  5. @notthi おめでとうございます!
  6. 今出来る事は、抱きしめてあげるだけ。流産は、女にとって辛い事だからね。二回目だし。
  7. 流れちゃった
  8. あと二ヶ月で、結婚相手を見つけるなんて無理ですよ!!!ねーさまは無理を言う・・・
  9. 若い子が、好きになれない自分・・・子供に見えるんだよねぇ
  10. いい人見つからんな

Powered by t2b

2010年04月24日 (土) | 編集 |
みいが近所を喧嘩したいです。
だけど、みいは起動したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。