みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2010年06月27日 (日) | 編集 |
昨日は元妻の命日。
昔の友人が集まりました。元妻に変わって感謝。元妻は結構人気者でしたからね。
集まったのは、女性ばかりでしたけれど・・・

みな、この不景気で大変そうです。分かっちゃいます。
その結果、大喧嘩になってしまった。

なんか、書くのが嫌になった・・・
ちと鬱になってます。
2010年06月27日 (日) | 編集 |
きょうみぴ(みいぴ&カフェ)は、三重へフォローしないです。
それで担当したいです。
でも、発見したいです。
それで予告♪
だけど、チェックしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2010年06月24日 (木) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「言い間違い、よくする方?」です。

何でだろう、分かっているのに、言い間違い、
これ言いにくいんだよなぁ・・・そんな言い間違い、
なぜだか人の名前まで・・・
あなたはよく、言い間違えるほうですか?

吉久は、本当によく言い間違えます。
「レシピ」を「レピシ」といってみたり・・・

そんなややこしい言葉だけ
第989回「言い間違い、よくする方?」



気を付けてはいますが、たまにありますね。

>一回、絆創膏を「え・・っと、テープ!」
名前が出なくて、別の言い方や「え~~これこれ!」なんてありますよね^^;
ダメかなぁ(××;
2010年06月24日 (木) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「傘は普通の傘派?折りたたみ派?」です。6月になると雨の日が続きますね。そこで、雨の日のアイテム「傘」に関するテーマです!水谷は、折りたたみ傘を多用します。カバンの中に入れておいたら、いざという時に便利ですもんね。でも、今、持っているカバンが小さいので...
トラックバックテーマ 第987回「傘は普通の傘派?折りたたみ派?」



折りたたみ傘は、いつもバッグに入ってます。
朝の天気予報にって、折りたたみのままで良いか?中くらいの傘が良いか?大きい傘で良いか?を判断しますね。
2010年06月24日 (木) | 編集 |
icon2.jpg
2010年06月21日 (月) | 編集 |
FC2アプリが突然動いた(笑)
ラッキー!

でも、問題ありありの様で
2010年06月20日 (日) | 編集 |
きょうは多発されたみたい…
でも、きょうみぴ(みいぴ&カフェ)と、予約発売したの?

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2010年06月20日 (日) | 編集 |
元相方さまは寝た。
カメルーンvsデンマークを見てから寝るべ!
てか、終わったらコッソリ帰るかなぁ。

Twitterから。
-----
そいえば、あいぽん4。
近所店の予約分は、6月中に出せるって言ってた。
てことは、次回は、7月頭か中旬だね。
また殺到するから、7末辺りを狙うかも。
でも、安全を見て、8月入ってからかも。
その間に白情報が流れたら・・・待つかもw
-----

近所は、小さなソフトバンクショップだから、あまり予約が無かったのかも。
「次の入荷は、張り出しますので、たまに見に来てください!」
とのこと。
帰り道だから、ちょくちょく見ますよw
機種変は、8月くらいになりそうだから、ケースとか色々買っておこう!
3Gは、iOS4にアップするかなぁ~

元相方さまのは、イタリア版だから、イタリア発売はいつなんだろうねぇ。
「知らない」って言ってたけれど。
秋口に行くって言ってたから、その時に変えるのかなぁ?
まぁ~元の人だから関係ないw
とか言いながら家に居るのは、単なる飲み会だからw
2010年06月11日 (金) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」です。

「宇宙」・・・この響きで、色々な想像ができますね。
水谷は「宇宙」が人一倍、大好きです。

星空を思い浮かべる人もいれば
様々なSF作品を思い浮かべる人もいると思います。

水谷は、6月13日に地球に帰還する「はやぶさ」が
今、一番、気になっています。

苦難を乗...
第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」



スターウォーズだなぁ~
それか、999かな
2010年06月09日 (水) | 編集 |
  1. 第972回「帰宅したら最初に何をする?」 http://miepcat.blog101.fc2.com/blog-entry-1234.html
  2. 第974回「告白した事、された事ある?」 http://miepcat.blog101.fc2.com/blog-entry-1233.html
  3. 第976回「緊急事態!・・・どう対処する?」 http://miepcat.blog101.fc2.com/blog-entry-1232.html
  4. トラックバックテーマ 第975回「最近緊張したことは?」 http://miepcat.blog101.fc2.com/blog-entry-1231.html
  5. うぁーo(^▽^)o RT@janoheya フォロワーさん2000人達成記念☆感謝のもふもふ♪ #photocat
  6. @janoheya おめでとうございます!
  7. なんとなく。一緒に居たいから。だけど・・・なるほどなと思う。:Excite エキニュー恋愛総研 - 「包容力」のある人になるには? http://www.excite.co.jp/News/love/E1275959630483.html
  8. @mokeko うちの近所は、良いですよ(ぉぃ
  9. @koko_tan いっちゃう?(^O^)/
  10. (T ^ T) RT@janoheya あいぽんの新規登録でSB店舗行ったのは今月3日。新機種が出るって聞いたのだけど?~の回答は「あれはアメリカで間違って報道され~云々~発売は夏以降になると思います」と。それで3D買ったのにいきなり4って~(泣)
  11. @mokeko ドコモショップは、丁寧ですね~
  12. @mokeko 前向きに検討中(笑)いっちゃいません?(^∇^)
  13. お!そなんだ! RT@mokeko 見なかったことに。RT@h_echizenya http://tl.gd/1o63vn
  14. にゃあ? RT@janoheya もふもふ☆ど~ぞ♪#cat#neko#twiHAMANAKO
  15. アップグレード? RT@mokeko 3Gはダメですか(´・ω・`)ショボーン RT@idanbo:@masason AT&TのようにiPhone 3GSからのアップグレードパスを用意して下さい。
  16. iPhone4・・・二年明けで行くか?来年を待つか?だなぁ。とりあえず、GSが安く流れるのを待つか!
  17. 対面が基本でし:オトメスゴレン|目指せ素敵女子-恋愛相談-恋愛の裏ワザ - 彼氏がメールで別れを告げる理由7パターン http://girl.sugoren.com/report/post_690.php
  18. 2010-06-07 http://miepcat.blog101.fc2.com/blog-entry-1230.html

Powered by t2b

2010年06月08日 (火) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「帰宅したら最初に何をする?」です。

みなさん、帰宅したあとに最初に行うことって何ですか?
水谷は、まず最初にパソコンを付けます。

毎日、定期的にチェックするサイトがあるので
そのサイトを見ると、帰宅したーって気持ちになりますね。

水谷はしてないのですが、お香などを焚いたり
ハーブティーを飲んだりするのは、健...
第972回「帰宅したら最初に何をする?」



TVをON!!!!
着替えてぇ~~
次に、お風呂入れ!!!
飲み物飲んで~
一服して~~~
ご飯食べて~~~
ゴミを整理して~~~
洗濯して~~~
お風呂入って~~~
だらだらして~~~

・・・・
いつも同じだなぁw
2010年06月08日 (火) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今回のテーマは「告白した事、された事ある?」です。

最近、私の仲の良い友達に彼氏が出来、しあわせな日々を
過ごしているという内容のメールが送られてきます
メールから溢れんばかりの幸せいっぱいの内容に、羨ましさと
一抹の嫉妬が混じり、一人冷静と情熱の間(?!)を行き来している加瀬です…。
でも彼女は、好きな人とあまり接点が無くとも頑張...
第974回「告白した事、された事ある?」



した事あるけれど・・・ダメだねぇ・・・おいら自身フニャフニャしてるから・・・しっかりしている人(ねーさま系)には、人気あるけれど。。
された事??・・・それは・・・婚約だった(笑)
2010年06月08日 (火) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「緊急事態!・・・どう対処する?」です。

みなさん、緊急事態に遭遇したら
どのように対処されますでしょうか?

水谷は先日、車のバッテリーが上がってしまって
移動先の場所にて、立ち往生してしまいました。

人生初のバッテリー上がり体験だったので
どうしようもなかったのですが
何とか、歩いていける場所に車の修理工...
第976回「緊急事態!・・・どう対処する?」



状況によるけれど、自身に実害が無いなら、落ち着いて対応すると思う。
自身に実害が有ったら!!!!!・・・・・大パニック!!!!(><)
2010年06月08日 (火) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「最近緊張したことは?」です。緊張…できるだけしたくありません。やってみたいこと、うまくいくかな…これは失敗しないかな…色々考えてしまってドキドキします。多少は緊張感があったほうが良いこともありますがやっ...
トラックバックテーマ 第975回「最近緊張したことは?」



出産かなぁ~
2010年06月08日 (火) | 編集 |
  1. おいらも同じだけど、ワクワク\(^o^)/ RT@mokeko ま、3Gのモケコにはあんまり大きな変化は無いかもだけど。(´・ω・`)ショボーン
  2. 先日の あほtweetは、良くなかった。パニクってたから、仕方がないけど。注意しようと思っても、おかしくなったら、無理なんだよね。
  3. 時間がかかるけどね。なんとかなる。:Excite エキニュー恋愛総研 - 恋愛で落ち込んだとき、3つの対処方法 http://www.excite.co.jp/News/love/E1275876321587.html
  4. あてはまる:Excite エキニュー恋愛総研 - 草食系男子に関する一考察。 http://www.excite.co.jp/News/love/E1275874241253.html
  5. ぷにぷにしたい RT@janoheya ミューの肉球にたくさんのRTと@ありがと~♪すっごく嬉しかったよ。#cat#neko
  6. RT@janoheya RT@m_ace0814: [急募]千葉から里親募集です。 http://tl.gd/1nieg3
  7. めまいがする。疲れだなぁー
  8. 今日だぁ!寝てるけど(^^;;:もとまか日記 - [iPhone] 明日はいよいよWWDCですね http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20100607/1275851686
  9. わかるわかる。見てて面白いけど(笑):オトメスゴレン|目指せ素敵女子-恋愛相談-恋愛の裏ワザ - イケメンを目の前にしたとき、女友達に嫌われる態度8パターン http://girl.sugoren.com/report/post_688.php
  10. おいらが、そうですよ(笑)たまに豹変するけど・・・:スゴレン|もてる方法-彼女の作り方-恋愛相談-恋愛の裏ワザ - 「受け身な男だなぁ~」と思われる行動8パターン http://www.sugoren.com/report/post_765.php
  11. そうなんだ!調べてみよ! RT@mokeko iPhone for everybodyでiPhone買ったモケコはどんな料金プランがあっても変更がきかないと思っていたが、先日のWifiなんとかプランの為にバリューなんとかに変更できるんだね。
  12. 2010-06-06 http://miepcat.blog101.fc2.com/blog-entry-1229.html

Powered by t2b