みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月26日 (月) | 編集 |

7/24

夜、顔を出してみた。
かなり楽しんでいたようだ。
おいらは、用事があるのでサッサと帰ったけれど・・・

土曜の朝は、軽く掃除をしてダラダラと。
夜は、狐たんと飲みがあるので、早めに外出をしようと。
まぁ~ねーさま宅ですがね( ̄▽ ̄)
その後の進捗を話せ!と言うこと( ´ ▽ ` )ノ
そりゃあね、一緒に居られたらなんて思いもあるけれど。
感覚的には、なんか違うんだよ。
万が一、結婚でもしたとする。
迷惑をかけるだけだし、おいらと言う息子やペットが増えてもね( ´ ▽ ` )ノ
ねーさまとは違うのだよ!
多少は、理解してくれたようだ。

ここでは、缶ビールを二本ほど飲む。
ビールを飲むのは、おいらだけなのに、在庫を切らさないなんて( ̄▽ ̄)
悪いね~
夕方からねーさまは、お出かけ。
だから、時間があるのだよ>狐たん

おいらは、夜に、狐狩り!
登戸をフラフラする為、三十分ほど早く出る。
しかし、狐たんは、三十分ほど遅れるヽ(;▽;)ノ
焼き鳥が食べたいそうなので、焼き鳥屋へ。
飲んだのは、おいらだけ・・・
まぁ~のんべですから( ´ ▽ ` )ノ
そこそこ美味しかった。
八時半頃にお開き。

地元駅に着く。また、一杯飲んで行くか( ´ ▽ ` )ノ

歳の離れた ねーさまは、浴衣を着ていた。
じっくりと見たかったけれど、抱きつきたかったけれど、デートの邪魔はいけない。
おいらは、完全に無視をしていた。
左右に男・・・モテモテじゃん!両手に花?(笑)
50代位の人達だな?
やっぱり、歳上が良いのでしょう( ´ ▽ ` )ノ

二杯飲んだから、おいらは十分!
日中に軽く、夜は狐たんと飲んだから、満足なのじゃ!
「ね~ね~!み~ちゃん!」
おいらを構うな!( *`ω´)
「この浴衣、二千円なんだよ!」
へ?(・・?)
「ほら」一万三千円のタグ。
お!
「ほら」八千円のタグ。
ありゃ!
「ほら」二千円のタグ。
うわ!
「価格破壊でんな?(笑)」
隣の男性を挟んでのやり取り。
失礼しましたm(_ _)m

さあさあ帰る~
人が、ゴチャゴチャしていたので、サクッと帰れた。

そして、ねーさま宅へ・・・
まぁ~ご想像に任せます(^∇^)

2010年07月24日 (土) | 編集 |
身の上話を聞いても・・・何というか、さらに・・・無理だ><
やっぱり凄いなぁ~何でも出来るんだね。
さすが母親!それに女らしい!!
って思うだけ。
そういう人と付き合った事が無いから・・・
どういう反応、対応、受け答えをすればいいのか全く分からない・・・
ヘタレだw
2010年07月23日 (金) | 編集 |

7/22

いつもの通り、生ビールを飲んでいた。
そこへ年上な おねーさまが、ドアを開け入って来た。

え!( ̄◇ ̄;)スカートやん!
し!しかも!女の子みたいな・・・
表情には、微塵も出さない おいら。
他の人は、
「カワイー!」「○○ちゃんがだんだん女になって行く!」
「○○ちゃん!いいじゃん!」「どうしたの?男が出来た?」
と絶賛の声。
先日から、なんか変だよなとは思っていた・・・
いい男を見つけたんだろうorz
「お風呂あがりで暑いから」
なんて言ってたけれど、怪しい。
真逆な格好じゃないか・・・
ふぅ( ´ ▽ ` )ノ

帰りたくなった。帰る!
ダメダメだ!何もしてないのに、勝手に嫉妬ヽ(;▽;)ノ
「帰るの?(・・?) 話してないじゃん!」
「帰る! 今、話した!」
「それは挨拶でしょ?」と店員さん。
ぶぅ( *`ω´)
「じゃね!」

お子ちゃまだねヽ(;▽;)ノ

2010年07月22日 (木) | 編集 |

7/12
新しい彼女が作らないなら、わたしのもの♪
こう言い放った。
作れるものなら作りたい!ヽ(;▽;)ノ
何年もあんたと暮らしたから、男じゃなくなっているんだよヽ(;▽;)ノ
基本ヒモだ!ペットだ!オモチャだ!
仕事しなくても、遊んでいても、生活が出来てしまう暮らしをしてしまったんだ。
稼ぎなんて無いのも同然。蓄えも無い。
こんなんで彼女なんて出来るかぁヽ(;▽;)ノ
どうすりゃいいだヽ(;▽;)ノ
もう将来性無し・・・
なんとか自身だけでも、なんとか生きる術を見つけないといけない。
ペットの道だけは阻止したい。今思っているのは、それだけ。

2010年07月22日 (木) | 編集 |
アップデートでやっと動くようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちょろちょろ、書くじぇ!
2010年07月19日 (月) | 編集 |
昨日は、飲み過ぎて、ダウン・・・
隣に居たねーさまを枕にしていた様である・・・
全く記憶がない・・・><
変な事をして無いよな・・・
抱きついたりとか、キスしたりとか・・・ヽ(;▽;)ノ
抱きついたり・・・うっすらと記憶が・・・ヽ(;▽;)ノ
柔らかな記憶が・・・ヽ(;▽;)ノ
うぅぅぅ・・・・ヽ(;▽;)ノ
今日は、ダラダラ状態・・・
2010年07月11日 (日) | 編集 |
みぴ(みいぴ&カフェ)の「07/10のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

miep_tw@mercy1127おそよう(´▽`)ノ07-1012:25

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2010年07月09日 (金) | 編集 |
BlogPet 今日のテーマ 運命の出会い!?
「ナンパをした、された経験はありますか?」
ナンパ?な~~~い!
運命の出会いはあるけれどねぇ~~
1回目は、部活の練習試合で・・・一人目のおねーさまに・・・
2回目は、通学中に二人目のおねーさまを轢いて・・・orz
