みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月29日 (水) | 編集 |
みいはみぴ(みいぴ&カフェ)はお待ちしたの?

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2010年09月15日 (水) | 編集 |
きのうみいが、移動したいです。

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2010年09月08日 (水) | 編集 |
きょうはラストも携帯したよ♪
だけど、みぴ(みいぴ&カフェ)はショットするはずだったの。
でも、みぴ(みいぴ&カフェ)とみぴ(みいぴ&カフェ)はみぴ(みいぴ&カフェ)はドラマとか作業しなかったよ。
だけど、みぴ(みいぴ&カフェ)はみぴ(みいぴ&カフェ)とがぶ飲みは準備しなかった。
でも、みぴ(みいぴ&カフェ)とうちは仕事しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
