みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2010年10月28日 (木) | 編集 |
きのうみいが、固定したいです。

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2010年10月21日 (木) | 編集 |
きょうみいは是正するはずだったの。
だけど、きのうみぴ(みいぴ&カフェ)と、管理しなかった。
だけど、nowplaying水色が帰宅したいです。

*このエントリは、ブログペットの「みい」が書きました。
2010年10月03日 (日) | 編集 |

もう隣に座るのやめようかな。
○○ちゃんの事。親の事。自分の事。仕事の事。
全てが重なって、ストレスがたまり放題。
一人でいるのが嫌なんだけどね。

○○ちゃんは人気者だから、沢山友達が居るし。
その人達に対してヤキモチを妬いていたんじゃ体がもたない。
皆さん良い人ばかりなんだけれどね。優しくしてくれるんだけれどね。
○○ちゃんがあまり来ない、金曜日だけ行くようにしようかな。

昨日は、かなり苛立っていたし。体調が悪かったし。無視しちゃった。