みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月28日 (月) | 編集 |
最終日。最後の最後まで仕事をした。
疲れた。

憂さ晴らしに、まいどへ。
プチおつかれ会な感じ?
良い人が沢山です。
早く治さないと!って思う。
2011年02月27日 (日) | 編集 |
みんさんに会いに行った。
まいど親族メンバーとニアミスしたらしい。
危ない危ない(^^;;

夜は、まいどへ。
ふーちゃんは、息子の腹ごしらえで別の店に。三男は似てるな。
テレビを見てダラダラ。
ふーちゃん来てからも、テレビを見てダラダラ。
お菓子のふ~ちゃんは大盛況かな?

親から電話が来た。三十分の長丁場。
ふーちゃん帰っちゃったよ( ; ; )
親から電話は、電話では解決出来ない内容ばかり。会って話すしかないな。
その前に、兄に会って話さないと。
難しい問題だ(ーー;)

揉めるなら、おいらが実家に帰るか?
真っ当な仕事に着いて、ふーちゃんにアプローチするつもりだったのだが・・・
許されないか
2011年02月26日 (土) | 編集 |
今日は、ふ~ちゃんの誕生日だと!
しらんよ( ̄▽ ̄)
謎の睡魔で行けず。・°°・(>_<)・°°・。
くしゃみ連発でギックリ腰( ; ; )
完全に行けず。・°°・(>_<)・°°・。
何してるんだか(ーー;)
2011年02月25日 (金) | 編集 |
眠剤を飲んだのに、起きてる。
フラフラはするけれどね。
会社で壁に激突した(笑)
薬に慣れてしまったのかな~
今夜は、非常に怖い予感がする。
2011年02月24日 (木) | 編集 |
睡眠障害・・・
2011年02月23日 (水) | 編集 |
前日、睡眠薬を飲んだ。
でも、三時間半程度で起きた。
仕方がなく、食事をする。
お薬飲み飲み。
ダラダラ過ごし、七時頃、それが来た。
急激な睡魔!立ち上がるのもつらし。
会社に行く準備が出来ているのだが・・・
体がいう事を聞かない。
・・・
気が付いたら夜。サボってしまった。
2011年02月22日 (火) | 編集 |
病院に行こうと思った。保険証切れるしね。
あれ?ビックリ仰天!お金が少ない。
薬を飲んで、お酒を飲んでいるから、良く記憶が無くなるのは、度々・・・?しょっちゅう( ; ; )
使途不明金(飲み代)がある様で(^^;;
病院に行けなくはないが、、、
まぁ~なんだ・・・(^^;;
金曜日で良いやと、現実逃避ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛

今日も何もせず。ダラダラと引き継ぎ資料を作ってますがね。
無意味かと。
裏で色々なページ見たり、ニュースを見たり。普段と同じ生活に戻って来たかな?
薬のおかげなのかな?

さっさと帰って、お弁当食べて寝るなり。
2-22 22:22だもんね( ´ ▽ ` )ノ
