みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月31日 (木) | 編集 |
miep_tw

I'm at 東林間1丁目 (東林間1, 相模原市南区) http://4sq.com/dL8rgc
03-30 15:47

みぴは、ハローワークで応募した。なんと!それはSE職であった!Σ(・□・;)アホや~
03-30 15:28

「遊ぼう」っていうと「OKネ!」っていう。「馬鹿」っていうと「仕方ないよ」っていうし、「金貸して」っていうと「また来週」っていう。宇宙人でしょうか?いいえmiep_tw。 http://t.co/I3xPFA4
03-30 13:50

I'm at らーめん 花楽 (相模大野3-14-2, 相模原市) http://4sq.com/f0C9lD
03-30 13:46

健康保険証を発見。・°°・(>_<)・°°・。良かった(⌒▽⌒) 薬を貰いに行くべ~ (@ 東林間1丁目) http://4sq.com/fqwV25
03-30 13:01

I'm at 東林間1丁目 (東林間1, 相模原市南区) http://4sq.com/gjYVkq
03-30 12:26

終わったなり~( ´ ▽ ` )ノ かなり待ちました(⌒▽⌒) 九割位が女性と言うのは何故? (@ 風と森診療所) http://4sq.com/elCy9i
03-30 12:01

良い話ですね~RT @itibanme 世界からエールを頂いている日本だが、美しい話がアメリカで。 http://knp54643318.blog79.fc2.com/blog-entry-39.html 【素晴らしき人生へのヒント】
03-30 10:51

心療内科なり~( ´ ▽ ` )ノ (@ 風と森診療所) http://4sq.com/i8Vhxp
03-30 10:30

2011年03月27日 (日) | 編集 |
miep_tw

@MartyPetrus 聞いたよ~~~ ドバイって聞いてびっくりw
03-26 02:54

RT @namupapa: 4月10日15時より一行寺でチャリティーミニライブをおこないます。興味がある人はDMお願いします。 http://bit.ly/i4xEsK
03-26 02:53

2011年03月26日 (土) | 編集 |
計画停電のグループの細分化について

てっきり今のグループが細かくなるのだ!と思っていましたが、相模原市は変わらない・・・
なんで?
停電は困るけれど、それなりの準備をすればいいからね
でも変わらないなら・・・う~~~ん・・・
いつ変わるか分からないから、準備だけはしないとね
2011年03月26日 (土) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「親切な知らない人の思い出」です!全然自分のことを知らない、たった一度かかわった人、結局名前も聞けなかった人、そんなふいの人の優しさ・親切きっと一度は体験していると思います。私の知らない人の親切な思い出・・それは、山奥で友達二人でドライブ...
トラックバックテーマ 第1163回「親切な知らない人の思い出」



親切な知らない人・・・
あまり経験は無いけれど・・・
そんな人が・・・親切とは違うかもしれないけれど・・・その人が愛する人に変わった経験はありますね
2011年03月26日 (土) | 編集 |
miep_tw

i式がモtません、ねる
03-25 00:10

@tsukino_2640今月は、激減ですよ
03-25 00:09

@tsukino_2640 先月は、5~6万くらい・・・
03-25 00:08

放射能に汚染されている水たまりにはまってしまったようです。一日も早い回復を願います。RT 作業員2人ベータ線熱傷の可能性、福島原発 http://t.co/Ut57I70
03-25 00:02

2011年03月25日 (金) | 編集 |
睡眠薬を登用。意識が飛ぶ寸前。
あほですね。これで終わりにするつもりだから。
行きたくても、先立つもののキャパが足りない。
普通の生活をして行くしか無いな...
2011年03月25日 (金) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「春服はもう買った?」です!寒い寒いと言いながら、カレンダーを見るともう3月も終わりに近づいていて、驚きを隠せない加瀬です4月って、もう春じゃないですか…加瀬の住む地方ではまだコートは脱げない寒さなので、はやく温かくなってくれな...
トラックバックテーマ 第1162回「春服はもう買った?」



あるもので良いです。
贅沢は敵です(笑)
2011年03月25日 (金) | 編集 |
miep_tw

@koko_tan コンビニも無いんだよ( ; ; )
03-24 17:07

@koko_tan 生活支援用だから何でも来い!
03-24 17:05

@koko_tan とりあえずのバイトを探してるの
03-24 16:46

仕事が決まらない( ; ; )
03-24 15:25

ほぉ~ RT @itibanme 遺体未発見でも保険金支払う http://knp54643318.blog79.fc2.com/blog-entry-35.html 【素晴らしき人生へのヒント】
03-24 15:24

あるRT @koko_tan 地方だと場所によってはラブホしかなくて、しょうがなく泊まるしかないと聞いたことがある。@IT業界 RT @franchan_ufufu: ラブホも行けるよ(真顔 RT @Kaitu_Ranbart: ラブホ以外なら大体一人で行けますよね。
03-24 15:22

仲良し度を調べたよ @itibanme 100 @koko_tan 87 @mercy1127 80 @oonoya_yamada 56 @sagaminon 17 @tsukino_2640 11 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
03-24 15:20

2011年03月24日 (木) | 編集 |
おとといから分かっていたのですが、「なんでなんで?」と言う状態だったので・・・
計画停電について(相模原市)

<よくある質問の引用>
「3月20日の更新で、一部地域が計画停電の対象外となっていることにつきましては、東京電力によれば、国等からの要請を受け、一部の鉄道を計画停電の対象外としたことによるものとのことです。」

小田急工場や小田急線のセンターがあるからなのかな?

<東京電力への要望の引用>
「中核的な医療機関について、計画停電の対象外とすること」

近所には、森下病院や東芝病院があるからなのかな?


先週までは、一部の東林間地域は停電していたらしい。
わたしの所は、小田急工場の目の前だから、停電出来ないのでしょうか?
森下病院もすぐそばだし。
2011年03月24日 (木) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身の回りに春見つけた!」です!毎日せわしなく過ぎていきますが、まだまだ冷たい空気の中、時々ふわっと暖かい風の日があったりしてそろそろ春だなあと思います。場所により春の訪れの季節はずれ、まだ寒いところも、もうずいぶん暖かくなってしまった...
トラックバックテーマ 第1161回「身の回りに春見つけた!」



今日(昨日)は、みぞれ?でしたよ。
春は遠いのでは?
2011年03月24日 (木) | 編集 |

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「名刺を持っていますか?」です。水谷は最近まで名刺を持ってなかったのですが最近、名刺を受け取る機会があったりするので名刺を作りました。水谷が子供の頃、名刺にすごく憧れていたので実際に持つようになった時はテンション上がりまくりでした。名刺交換のマナーなど、まだ...
トラックバックテーマ 第1160回「名刺を持っていますか?」



持っていません。
昔は必要だったけれど、現在は不要。
ちょっと前は、顔パス。
2011年03月21日 (月) | 編集 |
なんか空回りしちゃう。
イライラしちゃって、お酒に走っちゃう。
医者からは、毎日薬を飲めと言われてる。効かなくは無いけれど、無いと生きて行けない。
ても、お酒を飲んじゃうと、記憶が無くなって迷惑をかけちゃう。
皆は普通だったよって言ってくれるけど、怖い。
本当自分が分からない。
誰が自分なのか?
最近は危険な事はして無いけれど、いつまたくるのか不安。
自分を維持したい。自分を維持したい。
どうすればいいのか分からない。
お医者さんは、これ以上の安定剤はまだ出せないと言う。
真実を言うべきか、悩んでしまう。
アル中を直すべきか。でも、好きな人に会いたい。
2011年03月21日 (月) | 編集 |
変換がおかしい。
にゃはははっは・・・くすりはまだあるから大丈夫かな・・・
明日明後日は、通院だね
。ベッドに行きたいけれど、あ取り付けないよ``
2011年03月19日 (土) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「子供の頃の夢」です。私の子供の頃の夢は漫画家になることでした。沢山漫画を描いてました。思春期のときは、恥ずかしくて全部捨ててしまおうと思っていましたが(結局捨てなかったです)読み返してみると、温かい気持ちになり、本当に置いててよかっ...
トラックバックテーマ 第1159回「子供の頃の夢」



獣医や動物に関する仕事・・・
でも、現実は・・・(;;

夢は夢なんです。
実現出来たら、夢じゃなくなる。そして、新しい夢を追い続ける。
今は、幸せ。
2011年03月19日 (土) | 編集 |
停電はなさそうですね。
土曜は、決定らしいですが、日曜は推測。
だって、土曜の停電が無いなら、日曜もそうじゃない?
月曜日からはどうなるのかな?
2011年03月19日 (土) | 編集 |
miep_tw

@itibanme googleのadsがブログの記事下に出ると言う事ですか?無料ブログだから消せないのかもしれません。
03-18 13:51

@itibanme ( ´ ▽ ` )ノ
03-18 13:21

@itibanme 今、起きました(ーー;)Twitterには、飛んでいたと思ってましたが・・・
03-18 13:15

ねるる~~~~~
03-18 02:36

@mercy1127 ぷーちゃんです
03-18 02:01

@mercy1127 現実を知った・・・50%しか出ない;;
03-18 01:51

@mercy1127 鼻水ジュルジュル・・・・
03-18 01:48

