みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月31日 (月) | 編集 |
miep_tw

スケワカC売れたΣ(・□・;)全財産が、10MZeny近し #feelon http://t.co/6bbQqBd4
12-30 17:57

http://t.co/XAn65n1V RT @HEY_JOE3 帰ってきたら子供が五人に増えてた(^^) #feelon
12-30 00:07

2012年12月30日 (日) | 編集 |

[広告 ] VPS



[広告 ] VPS
2012年12月30日 (日) | 編集 |
先日、まいどと言う飲み屋で行われた クリスマスライブです
一般公開にしているので、誰でも見れます


[広告 ] VPS
2012年12月30日 (日) | 編集 |
miep_tw

I'm at らーめん 花楽 (相模原市, 神奈川県) [pic]: http://t.co/h4GDFwAE
12-29 15:10

I just ousted Koichi S. as the mayor of らーめん 花楽 on @foursquare! http://t.co/iPCXaVtl
12-29 15:10

@HEY_JOE3 おつかれ(^-^)/
12-29 15:09

@koko_main 八王子程ではないが、ここは寒いのだよ((((;゚Д゚)))))))
12-29 10:21

@koko_main こっちは、ここ最近の最低気温は、-4度(^◇^;) #feelon http://t.co/lLqJERuU
12-29 10:19

@koko_main マイナスにはならないんだ いいね~ #feelon http://t.co/B7Ne3ywf
12-29 10:16

@koko_main 凍死するぞ(・_・; #feelon http://t.co/xXinJP3h
12-29 10:02

かわいい“にゃんこ”がいる“ねこ村”で一緒に遊ぼうよ!にゃんこの仕草が豊富で楽しいよ!招待ID:1aaNI3Ifhttp://t.co/EqTxI1mi
12-29 10:02

@koko_main はよよん今日は遅いね #feelon http://t.co/xaL85o2u
12-29 09:59

2012年12月29日 (土) | 編集 |
スケワカC売れないな・・・
需要が無いのかなぁ・・・
もっと下げてみるかなぁ・・・
いくらなら売れるのかなぁ?
2012年12月29日 (土) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お気に入りのぬいぐるみ」です。最近は小さいぬいぐるみストラップなどがよくガチャガチャなどで見かけますし、どれだけデジタル化が進んでもゲームセンターにぬいぐるみは常に溢れていますねそんな中みなさんのお気に入りのぬいぐるみありますか?わたしは大好きな先輩がくださった羊のぬいぐるみがとても気に入ってます自分だとネタのあるおもしろいぬ...
トラックバックテーマ 第1581回「お気に入りのぬいぐるみ」



今は無いな・・・
大昔に、スヌーピー似のお気に入りがあったけれど・・・捨てられた
「もう卒業でしょ!!!」って
ゲーム、漫画、アニメ・・・年を重ねるごとに「もう卒業でしょ!!!」って
↑って、日本メジャーのっものやで
2012年12月29日 (土) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」



ないな

今年一番辛かった事は?
・仕事がなくなった
・またオカシクなった
・↑の影響で体調がすぐれない
2012年12月29日 (土) | 編集 |
アマツイベントもあるけれど・・・
後から、サークルK(実店舗)に行かないとなぁ^^



2012年12月29日 (土) | 編集 |
miep_tw

今日は、秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE12 DAYS プレゼント App をチェックして、12/26~1/6の間、毎日届く iTunes からの無料プレゼントを受け取ろう。http://t.co/EbnDFViq
12-28 05:16

2012年12月27日 (木) | 編集 |
miep_tw

12 DAYS プレゼント App をチェックして、12/26~1/6の間、毎日届く iTunes からの無料プレゼントを受け取ろう。http://t.co/EbnDFViq
12-26 04:33

2012年12月26日 (水) | 編集 |
miep_tw

@akemi_yamada おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-25 08:32

@koko_main ポリンcは安いでしょ?
12-25 08:02

@koko_main ここまでのレア物は初めてかも(^◇^;)
12-25 08:00

@koko_main 5m辺りだね~
12-25 07:55

@koko_main 早起きしてROしてた(笑)スケワカC出た いる?
12-25 07:53

@koko_main はよよん(^-^)/
12-25 07:51

2012年12月24日 (月) | 編集 |

どこだったっけ?
名前がぱっと出てこない
2012年12月24日 (月) | 編集 |
miep_tw

@koko_main ノートのキーボードじゃ、使いにくいSP切れたし(>_<)
12-23 09:58

@koko_main 残ってたから、そのまま使ってるが(^◇^;)
12-23 09:52

@koko_main そうなんだΣ(・□・;)冒険者アカデミーで遊んでる使い方やマップ、その他全て忘れてるので、ツライ(^◇^;)
12-23 09:50

@koko_main はよよん(^-^)/数年ぶりにROしてる(^◇^;)
12-23 09:46

2012年12月23日 (日) | 編集 |
Ragnarok Onlineでもしてみました
依然とは変わっているし、ワールドも変わっているし・・・
使い方を忘れているし・・・
RagnarokOnlineSS001
