みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2009年12月09日 (水) | 編集 |
  1. おやす~#smartsleep
  2. @mokeko そうなのかぁ!なら良いや(ぁ
  3. @mokeko こんばんは!わたしの所にも有りましたよ!何なんでしょう??
  4. 帰宅ちう!今日も沢山トラブル!\(^o^)/もうダメだろ(;_;)何しても疑われるぞ・・・ミスが多過ぎるんだよ(>_<)
  5. データベースで無いデータを出すのは、至難の技(;_;)
  6. @koko_tan 書くと見られるけど。あの二人といると、自分のダメさが目立ってね~(;_;)
  7. @koko_tan 当たりですなぁー
  8. @koko_tan なんかプチ鬱みたいで・・・
  9. @koko_tan 同じく・・・
  10. NIKKEI NET - 東芝、高性能半導体搭載の液晶TV「セルレグザ」 10日に発売 げ!新しいレグザが出たのか!見た目でレグザを買わしたのだが・・・これは・・・高過ぎるよな(笑)
  11. おはよ~#smartsleep
  12. また、電話してた・・・酔ってるのか?お目付さんが、付いてても変わらないね~(笑)一緒に飲んでたりして(^^;;おいらが、一緒に住むべきなのかなぁー
  13. おやす~#smartsleep
  14. 電話してた寝るる~

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック