みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2009年12月14日 (月) | 編集 |
土日の顛末

木曜
引っ越す?聞いてないぞ!
あれ?言わなかった?(⌒▽⌒)
近くなるから良いじゃない(^O^)

この間の買い物に続き、とんでもない人だ!
それにしても、いつ買ったんだか・・・(・_・;

土曜の朝、叩き起こされる
優しく起こしてくれや。朝帰りした、おいらが悪いのだがね(笑)
手早く、段取り

ねーさんは、午後から仕事のため、引っ越し先に待機。
おいらも付いて行く。荷物の割り振り担当ね。
お目付さんは、引越屋さんが来るまで、引越元に待機。

さて、引っ越し先の出来事。
いろいろ挨拶回りをして・・・
みなさん、夫婦と思っているらしいな(ーー;)
さてどんな所なのやらと・・・
がちゃりと・・・
妙な違和感
昔、ここのモデルルーム見た事あるんだよなぁー
違い過ぎる
問いただし、いろいろ聞く・・・
・・・
喧嘩勃発!
・・・
まぁ、してしまった事は仕方がない(ーー;)
午後、逃げるように仕事に行った
まったく・・・

青葉と引越元からトラック到着!
妹まで来た
配置等は聞いたので、指示して搬入してもらう
搬入は、直ぐに終了!さすがプロだね!
妹はサッサと帰宅
お目付さんの所の家具を組み立てたり、いろいろ
ねーさん宅では、夜まで、延々荷物とき・・・
夕食は、お目付さんの手料理
おいらもお手伝い
美味しかったです

主は、酔っ払って帰って来るし(・_・;
怒る気も無い( ; ; )
勢いで飲み会が始まり・・・
最近飲み過ぎなんだよ!
って言っても、酔っ払いに効力は無し
しらふの時に言わないとな(ーー;)
結局寝たのは、一時過ぎ・・・
引越はまだなんだぞ!(>_<)

日曜もひたすら荷物と格闘!
サボるな!オラぁ!
引越で喧嘩が起きると言うのは事実ですな
前回もそうだったし(笑)
ある程度終ったのは、夕方

怒涛な土日でした
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック