みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2010年01月01日 (金) | 編集 |
  1. @koko_tan 一緒にいたいだけ
  2. 一緒に行こうと誘われたけど、立場上会えない。スタッフだけなら喜んで行くのに。だから、離ればなれ。
  3. おいらは、実家に行く予定。ねーさんは、また遊びに行くらしい( ; ; )。お店時代の人と会うんだね。おいらも知っているから、心配はしてません。おいらとの時間より、そっちを選ぶんだ( ; ; )
  4. 変わらないなぁー。帰ってこないし。どうせ飲んだくれているのだろう。何かあれば、連絡があるだろうし。僕は、実家へ帰ります。何回も言っているけど、分かってる?寝顔は見てるけど、会話はあまり無いな。話しても喧嘩ばかり。僕の事、どう思ってますか?

Powered by t2b

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック