みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2010年01月04日 (月) | 編集 |
  1. 腰が痛いのは変わらず無茶したなぁ(^_^;)
  2. 軽く眠ってしらふに復活!軽く頭痛が( ; ; )酔った勢いとは言え・・・何やってたんだか(笑)単なるバカップルだなぁ(ーー;)
  3. @koko_tan そうだね~
  4. @koko_tan 安定してから貯めて行けば良いのだよ
  5. @koko_tan がんば!^^v
  6. @koko_tan まぁ~仕方が無い^^;
  7. @koko_tan 最初は、近い方が良いって言ってたじゃんそれが問題かと^^;
  8. @koko_tan がんばれ~^^;
  9. @koko_tan 立川の事
  10. @koko_tan 大丈夫なん?
  11. @koko_tan ?
  12. ね~しゃん!腰がヤバイんですけど?って、起こせないよなぁー(苦笑)頑張るか?
  13. やばい!腰が!?
  14. ねーさまは、やっと寝ましたね~旅疲れがある筈なのに、元気な事です寝顔を見ていると、幸せな気持ちになる?
  15. いい心構えです!!^^v
  16. 苦手よ。でも覚えないとね
  17. コンピュータに興味が無い、あんたがこんなにキーボードを打つなんて!!!今年はPC元年ですか?w
  18. @sirakon この人は、ちょっと臆病なのかな?
  19. @sirakon 体も繋がってます(ぁ
  20. テレビより面白そうじゃ無い
  21. 酔っぱらいは、テレビを見てなさい!!
  22. @sirakon してくれないではなくて、出来ないのです!!^^;
  23. @sirakon 私たちはもう十年だけれどしてくれないし
  24. @sirakon 結婚は早い方が良いよ
  25. @sirakon しちゃえ!^^
  26. 今日は許してあげる
  27. シャンパンがあったから、これで^^;
  28. ビールあるから飲もう!^^v
  29. おいらのアカウントを使うな・・・
  30. 自分から言っておいてなんなのよ!頑張りなさい!
  31. LOSTが、やってる!見るべ!♂と言うものは、そんなに持ちませんwww
  32. わたしにゃ、そんな体力が無い・・・だめだねぇwTV見よう!(笑)

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック