みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年01月18日 (月) | 編集 |
  1. やっぱり一人は寂しいのだろう。泣き寝(笑)
  2. もう寝る!
  3. 麦酒がもう無い!!!買いに出るのが億劫だなぁ・・・でも、龍馬前には買いに行きたいなぁ・・・誰か買ってきてw
  4. ただいまぁ~~
  5. @koko_tan 外出したくないね。来たけれど、録画予約してあったし(笑)自宅に戻りま~す
  6. 寒い寒い
  7. おっと!龍馬を録っておかないと
  8. @koko_tan 昨日は仕事疲れでねぇ・・・すまん
  9. @koko_tan もちろんw珍しく暇でw昨日起きてたらねぇ・・・ToT
  10. @koko_tan 心強いw
  11. @koko_tan いい店探索よろ~w
  12. @koko_tan 来月末!襲撃予告!!
  13. @koko_tan うふ^^
  14. @koko_tan 関係はないねぇw引っ越し飲み会!飲み会!!!^^v
  15. @koko_tan 引っ越し飲み会をしないとw
  16. @koko_tan 来週は、線香あげに行かないといけないし。再来週は、送別会+旧友に会うだし。その次は、娘の命日だし。その次は、チョコの日だし。イベント目白押し・・・・
  17. @koko_tan イキナリすぎないか?w
  18. @koko_tan 二月末まで暇がないのだが・・・なんとかするか
  19. @koko_tan な!なにぃ~~~!!!
  20. @koko_tan いつなの?
  21. @koko_tan 気にしない!呼べ!w
  22. @koko_tan あら?立川?なら、呼び出して、狐たん包囲網かな?w
  23. @koko_tan そいえば、白たんはどうしてるんだ?
  24. @koko_tan ふふふふふ( ̄▽ ̄)
  25. @koko_tan 数年すると自身にも起きるじょ・・・
  26. @koko_tan 出来るものならしとる!
  27. @mokeko 日々清潔でいる事ですよね。まぁ~かゆい場合は仕方が無いw
  28. @mokeko アトピーは辛いですよね。老いた私は、落ち着いていますがw
  29. @mokeko (^^;わたしもアレルギー持ちなんですけれどね。わたしの場合は慣れたwww(真実)
  30. @mokeko ToT同居人が毛アレルギー(泣)
  31. 相変わらずだけれど、・結婚したい病。・子供欲しい病。がメキメキ!!!こんなじゃ、鬱になるよなぁ
  32. しあわせ~~~w
  33. 麦酒を飲む
  34. 去年の今頃は、成田に迎えに行ってたんだなぁ
  35. @koko_tan マイナス×マイナスはプラスになるかなぁw
  36. @koko_tan こっちも鬱気味だよ^^;さらに落ちる・・・ToT
  37. @koko_tan そいえば、用事だったの?ここに書くなって?w

Powered by t2b

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック