みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2010年01月19日 (火) | 編集 |
  1. @koko_tan 事前に連絡入れるから、ご安心あれ!さて、ねるる~~~ノシ
  2. @koko_tan 今の所、空いているんで・・・勝手に決めたwいつでも良いけどねぇ
  3. すごい!!!
  4. サバが散乱!!!!
  5. @koko_tan 来月27日に狐狩りでグビグビ予定(ぁ予定に入れました^^v
  6. @koko_tan 銭湯は、のんびりできるし。湯上がりのグビグビ!!!が☆△☆
  7. @koko_tan 銭湯良いなぁ
  8. ねるべねるべ
  9. @koko_tan うちの近所は全部つぶれたぞ・・・ToT
  10. @koko_tan そか、この時期は寒いよねぇ
  11. @koko_tan そなだToTなら銭湯だ!!!あるかな?
  12. @koko_tan 立川はどうなん?かわらず?
  13. @koko_tan へ?使ってるよ。お風呂だし
  14. @koko_tan そだえ~~~
  15. ほっとみぴの出来上がり!!ふぅ=o=;
  16. @koko_tan 確かに微妙だけれど、色々試す^ー^
  17. @koko_tan 時差があると辛いのだよToT海外に行っている時ぐらいは、メールが嬉しい
  18. @koko_tan やっとメールは使わせた!面倒みたいだけれどねぇ^^;
  19. @koko_tan 使うか分からんけれどね^^;
  20. @koko_tan Twitterのアカウントを作ろうと思ってね。本人に決めさせる!
  21. ユーザ名が決まらん!!帰ってきてから考えるか・・・
  22. ご飯食べたぁ!!まったり・・・さて~ね~さん用のアカウントを作るか・・・
  23. @koko_tan 資格を取るんだ!えらいね~
  24. (笑)国際電話で間違い電話ですか(^_^;)
  25. おぃおぃ。今は、移動中で電話に出れません。まさか急用?メールします
  26. むぅ

Powered by t2b

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック