みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2010年01月24日 (日) | 編集 |
  1. あと一本でストップかけます!!w
  2. 飲み疲れた。二人は強いなぁ
  3. さて、仕切り直しで飲もう!w
  4. 親父さんだけか・・・
  5. 皆泊まるのかなぁ・・・
  6. 寝床の用意をしないと・・・でも、酔いが・・・^^;
  7. @koko_tan 皆集まれば、食事や飲みになるんだなぁー故人を偲んで・・・と言う感じ買い出しは、妹夫婦に任せて・・・おいらは少し休憩
  8. 結局、飲み会になるんだよな。しかも、なぜこっちの自宅に(^_^;)掃除が大変なんですが・・・久々だなぁー!妹夫婦、親父さん、うちら。そして、お目付さん。大人数だなぁー!さぁ食材の買い出しだぁ!
  9. ・・・呼び出し・・・前々から予定していたのに、なぜこれないのか!by親父さん。だそうです(>_<)仕事さておき、出頭します(ーー;)なんか話があるとか・・・ドキドキです

Powered by t2b

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック