みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2010年02月23日 (火) | 編集 |
  1. はぁ~(;_;)。早く話し合いたい。帰国まで待そうに無かったら、電話だなぁー
  2. 胃が辛いよ~( ; ; )胃薬で良くなるかなぁー(>_<)
  3. @koko_tan やばい!元気が無い!( ; ; )土曜は、元気になっている事を祈って(>_<)
  4. 熟睡出来なかった。考えるのはやめようと。帰国後に、話し合いだなぁー
  5. でも、産まれたらどうしよう!考えつつ・・・寝れないなぁー
  6. そう言えば、また子供が・・・おいら的には嬉しいのだけれど、周りがなぁ~まぁーどうせまた、流れちゃうと思いますがね
  7. やっとイタリアに行ったらしい。ふらふらと遊び回るのが好きな人だよね~帰国は来月。今度はどんなお土産が来るのだろうか?

Powered by t2b

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック