みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2010年03月16日 (火) | 編集 |
  1. 色々な意味で、覚悟?は、出来ているのに・・・僕自身認めているし。先日の検診では付き添ったし。マタニティ商品をプレゼントしたし。ワクワクしているし。日は浅いけど禁酒しているし。あ!明日は誕生会で飲まないと(笑)まだまだだろうが、頑張っているのに( ; ; )
  2. おやじさんに、連絡をしてみたら、実家に居た。ご迷惑をおかけします( ; ; )もう、ドロドロだ!
  3. しあわせになりたいな
  4. 怒りをブログに少し、ぶちまけた。でも、スッキリしないなぁー家に戻りたいなぁー
  5. 窮屈な生活は嫌だ!!!父親なんだからいいじゃないか!!!!だぁ~~~~もうっ!!!!やるせない怒りが!!!!!
  6. 週末はデートをしようと思ってたのに・・・あ”ぁ”~~~~
  7. これから、僕はどうすれば・・・シクシク
  8. おいだされたToT

Powered by t2b

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック