みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2010年03月17日 (水) | 編集 |
  1. @koko_tan 倒れない程度にガンバル?(笑)
  2. @tsukino_2640 ゆっくり休めれば良いね
  3. @koko_tan なんか体が疲れているような・・・あまり飲めそうに無い(T ^ T)
  4. ねーさんにバレたら、「あんただけ飲んで!」って怒られそう(^_^;)
  5. 早い帰宅!飲み会なんです~!わ~い(⌒▽⌒)
  6. @tsukino_2640 大丈夫なの?
  7. ないない(笑) @miep_twが『告白したのは19人、告白されたのは2人、付き合ったのは97人、経験人数は12人』です。 http://shindanmaker.com/3096
  8. @koko_tan たまには、羽を伸ばします(笑)だから!男は!って言われそうだが(^_^;)
  9. 忘れ気味だけど、狐たん@koko_tan の引越し祝いをしなければ来週、行けるかもしれない
  10. 服は気付いたから、買ったけれど。下着もあるのかぁ!「別にいいよ」とは言っているが、デートこみで(笑)ショッピングだ!色々大変なんだなぁー月末で、四ヶ月

Powered by t2b

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック