みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2010年04月20日 (火) | 編集 |
  1. 最近よく思う。子供が欲しいな。周りにいる人が、子供の話をすると、泣けてくる。僕の人生は、逃げてばかりだし、無関心だし。こんなじゃ、幸せなんか来ないよね。でも、幸せが欲しい。幸せな家庭が欲しい。資格が無いかな
  2. 鬱病再燃?精神的におかしくなっているwねーさんに会いたいけれど・・・心配させるのは嫌だなぁ
  3. 到着! (@ 東林間駅) http://4sq.com/8BUhbS
  4. さぁ!帰るぞ?
  5. @nasse0326 林間でっせ!
  6. 今日も綺麗なママさんを見に行くかなぁー
  7. あと少しダラダラすれば、定時だ!
  8. やる気がおきない。。。
  9. ご飯食べて、ふにゃふにゃ
  10. 今日もダラダラ。ノルマだけこなそう!
  11. あいぽんの調子悪し・・・再起動かな
  12. #nowplaying 桃 ♪ スピッツ http://bit.ly/4WEFr7 in iPod app via@twitbird
  13. 結構混んでる (@ JR横浜線 町田駅) http://4sq.com/5H8Tyh
  14. なんちゃって夫婦?の会話とおもえないよね~(笑)まぁ~カウントダウンが始まっているから、心配されているのかなぁー
  15. @neeg38 あの人は、日本人とは思えない(笑)
  16. 昨日の会話。「昨日、綺麗なママさんを見つけたよ。東林間にも居るんだね」「いくつくらいの人?」「40代前半かなぁー」「あんた、年上に目がないわね(笑)誘ってみた?」「!!?なんでだ!」
  17. そう言えば、ねーさんのキータッチが、早くなってた。たかだか三、四ヶ月で、ああなるものなのか。非常識な人だ(笑)入院中くらいは、のんびりせいや!
  18. はやく麦酒が美味しい気温になってほしいなぁ(ぁ
  19. やっと暖かくなるのかぁ
  20. ふにゃ~==;ダラダラ

Powered by t2b

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック