みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年05月11日 (火) | 編集 |
  1. ねむねむ~~~
  2. さて、ご飯&お風呂だぁ!
  3. @koko_tan 大丈夫!そのうち来る!v(^_^v)♪
  4. し、視力が!めちゃくちゃ落ちてる( ; ; )
  5. 中学生ぽいのが、抱き合ってる。。。はえーなぁー!最近は(笑)
  6. 帰宅中!今日も飲まない!と言うか、セレブ生活が終っただけだけどね。。何食べようかなぁー
  7. SQLを見るのがダルイ。DBが嫌いになる( ; ; )
  8. ねーさまと行ってた時は、防波堤になってくれていたし、いない時はママさんが、防いでくれてたなぁーこれからは、自分でなんとかしないとダメだね。すきが多いのかな?
  9. だから、男友達からは妬まれて、減っていくんだよな。困るよね( ; ; )厄除け指輪発動です(笑)しばらく飲みにも行きません!
  10. なんでなんだろう?昔から、よく絡まれます。キスまでされたのは久しぶりだったなぁーおいらは、イケ面でないし、金持ちでないし、それなのになんで?ホステスなんかの人が、多いな。水商売の人は、嫌いなんですが(笑)浮気されるし( ; ; )
  11. @yasosabo ご丁寧に、ありがとうございます
  12. アホだよなぁー会いたい病にかかっている・・・本当に別れられるのかなぁ
  13. さて、朝風呂!
  14. @koko_tan ^^;
  15. @koko_tan 飲んだ後は、時間をおかないとねぇ
  16. @koko_tan 飲み過ぎはダメ。合う酒は、体に良いよ。
  17. @koko_tan 合う合わないがあるからねぇ。毎日、少しの晩酌をすれば、慣れるし。そしたら、眠くなるよ。おいらは、飲まないようにしてます^^;
  18. @koko_tan そなんだ。酒を飲む(ぁ
  19. @koko_tan そそそ。薬飲んでいるんでしょ?暗くすれば寝れるはずなのに^^;
  20. 飲まなくなったら、便秘が始まったToT
  21. @koko_tan 布団をかぶっていれば、寝れるでしょう
  22. 欲求を抑えるため、夜食を。。落ち着いたかな?(笑)
  23. おいらは、どうしちゃったんだろう
  24. 眠れない・・・もう一回し(ry
  25. ・・・ダメだとは分かっている。分かっているけどしてしまった。十年も連れ添った仲だもんね。悩んでしまう。

Powered by t2b

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック