みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2010年05月15日 (土) | 編集 |
  1. ありゃま! : スラッシュドット・ジャパン - IT 系業種では、プログラマや SE などがうつ病になりやすい http://slashdot.jp/it/article.pl?sid=10/05/14/0154211
  2. @ChikuzenSato はじめまして!寝言、カワイイですよね!どんな夢を見ているんだろう?と気になりますw
  3. だらだら病♪( ´θ`)ノ RT@chobizoh そうですかあ、、、やっぱあった方がいいですよねやる気RT@miep_tw
  4. 仕事だしね~( ; ; ) RT@chobizoh あらら・・・今やる気が必要な感じですか??RT@miep_tw やる気で無い・・・
  5. やる気で無い・・・
  6. 子供が目に付く。子供が目に付く。あぁ~( ; ; )自分の子が欲しいんだなぁー(T ^ T)人はきっかけで、変わるものだな。ねーさまが、子供欲しい!と言っていたのが、よくわかる。
  7. 出勤~!
  8. なるほど・・・(汗RT@you___i: お約束のツッコミありがとう(笑)RT@4976_lucky_star:えっ!?みどりのおばさんを愛用?そんなそんな(少し赤面 #chronos
  9. @motomaka おはようございます~ みぴですwこちらでは、はじめまして~ 明太うどんの人です
  10. おぉ!懐かしいですね!いつも挨拶していたなぁ~「おはようございま~~す!」RT@you___i: みどりのおばさんって今でもいるの?今はPTAが当番で通学路に立つのがほとんどだけど・・・・<絶滅危惧種 #chronos
  11. 絶滅危惧種?7年目のブラウン管テレビかなぁ~家電製品は、15年くらいですねぇ~不思議と壊れないんですよね! #chronos

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック