みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2010年06月01日 (火) | 編集 |
  1. 微妙な・・・ http://miepcat.blog101.fc2.com/blog-entry-1220.html
  2. 手伝えよ!と思う。 RT@asahi 共稼ぎの妻、なお大変 夫の6人に1人、家事手伝わず http://www.asahi.com/national/update/0531/TKY201005310363.html
  3. @mokeko お疲れで~す
  4. @takatomo 生物学的に無理です(笑)
  5. iPhone3Gです!(#^.^#) RT@mokeko iPhone3Gです(`・ω・´)キリッ
  6. にゃはははは! RT@chobizoh おうおまいさん、かえってやんな!RT@miep_tw: かえっちゃうじぇ!
  7. 昔、実家でもそんな事言ってた。タマゴをとったけどねw RT@chobizoh 最初は肉にする!とかなんとか言ってたのに今では彼ら鶏はペット的な立ち位置にまで登りつめましたwRT@miep_tw:@chobizoh タマゴ!良いなぁー
  8. @furua80 お帰りなさ~い
  9. @takatomo 男ですって^^;
  10. かえっちゃうじぇ!
  11. 今日は何を食べようか。作る気は無し。。。
  12. かえる!て言ったら。マジですか?と言われた・・・もう少し居るか
  13. @chobizoh タマゴ!良いなぁー
  14. わたしは、♂ですが、み~(みぃ)です(^^;; RT@takatomo 「みぃ」って呼べる名前の女の子とお知り合いになりたいですっ!!
  15. え!まじ? RT@mainichijpnews エレベーター:渋谷駅でワイヤ切れ止まる シンドラー社製 http://bit.ly/cfoI8H
  16. みくしがスマートフォン対応になった!わーい!かな?(笑)アプリ使ってるしね。
  17. おぉ!1300tweets超えてた!
  18. @chobizoh よくなれば良いですね
  19. おいらの人生の大半は主夫。専業も一ヶ月した事あるし。家も仕事も分担が良いのでは? RT@mainichijpedit 「女は家庭」派の妻が20代中心に増えていることが厚労省の調査で分かりました。 http://bit.ly/d0DlaR
  20. 頼もしくないからダメか:Excite エキニュー恋愛総研 - “頼もしい”オトコと“やさしい笑顔”のオンナ http://excite.co.jp/News/love/E1275044702711.html
  21. ビューン!明日から?気になる!
  22. [教えて]記念日管理が出来るアプリが欲しい。誕生日、記念日、死去日などなど。今年で何歳や何周年なんてわかれば良いなぁー。探した限りでは、見当たらず( ; ; )教えてタグって無いんだね
  23. @koko_tan おめー
  24. だるい
  25. よくある話しではないでしょうか?ある意味当たり前と思ってしまう。仕方無いのでは?:オトメスゴレン|目指せ素敵女子-...- 彼女から束縛されていると感じる一言8パターン http://girl.sugoren.com/report/post_674.php
  26. @koko_tan やる気なし( ; ; )会社に行こうとするだけましかな
  27. @koko_tan はよよん!わざと遅刻でし。なんか、だるい。
  28. 分かってしまう:オトメスゴレン|目指せ素敵女子-恋愛相談-恋愛の裏ワザ - 男性がキスしたくなる瞬間8パターン http://girl.sugoren.com/report/post_672.php
  29. 2010-05-30 http://miepcat.blog101.fc2.com/blog-entry-1219.html

Powered by t2b

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック